この募集は2018年11月16日に終了しました。

【海外在住OK】ビジネス英語ができるオンラインアシスタント業務の仕事

【海外在住OK】ビジネス英語ができるオンラインアシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

まずはじめに、初心者でも向上心のある方であれば大歓迎でございます。
今回はビジネス英語を活用した貿易業務を広範囲でサポートをしていただける方の募集となります。
「末長く良い関係を築いていきたい」との想いがありますので、よろしくお願い致します。


それでは下記をご覧くださいませ。

【英語アシスタント(秘書)業務の内容】
・エクセル、ワードを利用したコピー&ペーストや入力作業
・電話、メール等でのお客様対応
・市場調査や資料作成、多種管理等
・その他、スキルや作業時間を考慮し、様々な仕事をお願いさせていただきます。
お好きな時間帯(一日の中でトータル5時間など時間配分自由)に作業をしていただけます。
初め1~3か月は、月に約20,000円~50,000円程度(時間・内容・スキルによる)になります。
PC操作に自信のない方でも慣れるまでしっかりとサポートさせていただき、
希望があればどんどんスキルアップ&報酬アップしていただけます。


【期間・求める人材】
在宅で働きたい女性、小さなお子さんがいてお家でできるお仕事を探されているママさん、専業主婦の方など、初心者でもしっかりと取り組んでいただける方は大歓迎です。
長期的にサポートをお願いさせていただきたいので、
毎月安定的な報酬を在宅で得ていきたい方には良い環境に身を置くことができます。(1年程で15~30万程度は可能です)
2年、3年と長期でお考えの方がいらっしゃいましたら、大歓迎いたしますので応募要項に1年以上希望とお伝えください。


【重要視する点】
・作業の確実性
・責任感を持っているか
・ミスやトラブルの連絡を怠らないかどうか
・目的や目標があるか
・在宅ワークに対する考え方


共に仕事をしたいと感じていただけた方は、
下記をご記入の上、ご応募くださいませ。

1.これまでの英語歴をお聞かせください。
2.資格やお持ちのPCスキルがあればお聞かせください。
3.在宅仕事のご経験、もしくは現在されている在宅業務があれば詳しく教えてください。
4.貿易関係、営業・交渉、販売企画・促進などのご経験があれば詳しく教えてください。
5.あなたの成功体験を教えてください。
6.どのようなワークスタイルをご希望ですか?時間帯、曜日、一日の作業時間など希望があればお聞かせください。
7.希望する時給単価、半年後に希望する月額報酬があればお聞かせください。
8.作業時間外の業務連絡などにも臨機応変に対応することはできますか?
9.業務に利用するPCはあなた以外も使用することがありますか?(家族等も含む)
10.あなたの好きなことや詳しいことを教えてください。
11.こちらの募集に興味を持たれた理由をお聞かせください。
12.在宅仕事をしている(したい)特別な理由があれば詳しくお聞かせください。
13.その他、ご要望、ご質問やご不明点などがあれば記入してください。


以上となります。

ご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)