この募集は2018年11月16日に終了しました。

【1文字3円で7000文字・継続依頼あり】空手に関する記事を書いて下さいの仕事

【1文字3円で7000文字・継続依頼あり】空手に関する記事を書いて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
18
実際の受注者
piñon
piñon

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロライター歴9年目のフリーランスライター!           

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 500
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クライアントさまとの信頼を積重ねて、 長期でお付き合い頂けたら幸いです。 ♪可能な業務/スキル ・執筆全般ですが、SEOや「にぎやかし」を 意識したものも作成できます。 ・取材(インタビュー&覆面調査) ・Word、Excel ・Chatwork ♪活動時間 連絡は迅速にお送りいたしますし、 活動時間は、毎日で数時間は取りかかることが可能です。 ♪趣... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
生花・園芸・造園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
空手に関するサイトを作成したいと思います。

サイト内のコンテンツを作成して頂ける方を募集します。

当社は多数のサイトを運営しており、専属ライター様とは1文字1~10円で契約しています。

今回の依頼では、1文字3円(税・手数料込)の金額で契約させて頂きます。長期で契約する場合3円以上も可能となります。

良い記事を書いてくださるライター様の中には月50万円以上の報酬を得られている方も多数いらっしゃいます。

今後の記事量はどれだけ書いて下さってもいいので、頑張ってくださるライター様なら多額の報酬も可能です。

今回の依頼は「空手のサイト」のホームページの記事です。

ご自分で空手をされていた方、空手を見ることが好きな方、家族が空手をしていた方、今から調べる方、どのような方でも結構です。

作成するサイトで最も大切なことは、「自分の子供に武道を習わせる時、自分が空手を始める時に参考になるサイト」の考え方です。


ネットの情報は玉石混合、全く信憑性のないサイトも多数あります。

そういう心無いサイトを排斥するためにも、温かく、正確で、本当に役に立つサイトを作る必要があると考えています。

本当に空手の情報を知りたい読者のためになるサイトを求めていますので、生半可な知識や即席の情報では継続することは難しいです。


今回は、以下のグーグルの上位検索キーワードのいずれかで記事を書いてください。
=========
空手
空手 型
空手 女子
空手 帯
空手 道 着
空手 部
空手 流派
空手道
空手道 場
jkf 空手
カラテ
チャンプ 空手
ヒロタ 空手
沖縄 空手 大会
空手 かた
空手 グローブ
空手 ニュース
空手 意味
空手 演武
空手 沖縄
空手 画像
空手 階級
空手 起源
空手 技
空手 型 意味
空手 型 基本
空手 型 種類
空手 形
空手 札幌
空手 試合
空手 種類
空手 初段
空手 女
空手 小学生
空手 人口
空手 全日本
空手 帯留め
空手 大会
空手 大学
空手 段位
空手 東京
空手 胴着
空手 突き
空手 発祥
空手 服
空手 歴史
空手 練習
空手道 場 東京
型 空手
慶應 空手
国士舘 空手
札幌 空手
大学 空手
大学 空手 ランキング
東京 空手
東大 空手
北海道 空手
=========

記事を書く際は、上記キーワードを検索してみて、上位に表示されているページよりも

「私ならもっとユーザーのためになる良いものが書ける!」

と自信のある内容を選んでください。

今回は7000文字の依頼となりますので、1記事ではなくても、短い記事を2記事や3記事書いても構いません。

【例】
「空手 女子」のキーワードで3000文字を1記事
「空手 突き」のキーワードで4000文字を1記事


何かを売り込むとか閲覧数を増やす、などは一切考えなくて構いません。

真摯に、誠実に、真実の情報を伝える記事のみを書いて下さい。

また、難しい学術的な文章は要りません。

「わかりやすい文章を書く」「楽しいエピソードを交えて書く」「マニアックなことも書ける」「体験者ならではの感想を書く」「子供の時のことを書く」「実際の試合での感想を書く」などなど。。。

本を読めばわかることだけでなく、読者の方が、

「このサイトは本当のことを書いてくれているな。登録しておいてまた読もう。」

と思ってくれるような文章を書いていただきたく思います。

かなり難しい依頼ではありますが・・・努力して頂いただけの単価を設定いたします。

本件の依頼へ提案して頂ける場合、以下の質問にお答えください。

ランサー様からの回答を見たうえで、1文字3円で5000文字の文章を書いて頂きます。

その後、長期で契約させて頂けるランサー様に個別依頼致します。依頼はお一人とは限りません。複数の方に依頼することもあります。

ご面倒ではありますがご提案頂けるランサー様は、以下の質問にお答えください。
(【空手】の記事を書くに当たり、初心者の方でも結構です)

●どのキーワードの記事を書きますか?
●ランサー様の空手に対する知識や思い入れを教えてください?
●今回の記事では、どのような【大見出し・小見出し】で記事を書く予定ですか?(実際に書く際は変更になっても構いません。今のお考えを教えてください。)
●出だしの文章を少し(200~300文字程度)お書きください。

以上4つの質問にお答えください。
よろしくお願いいたします。

当然ですが、コピペ文章は不可です。
納期は急いでおりません。品質を重視しています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
21000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)