この募集は2018年11月12日に終了しました。

【7,500円/1500字×5記事】【継続】占い関連の記事のライティングの仕事

【7,500円/1500字×5記事】【継続】占い関連の記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
2
実際の受注者
十田リコ
十田リコ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 恋愛系、占い系、など経験豊富です。SEOにも強いです。即日納品も可能!

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 671
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

  【こんなことをしてきました!】 慶応義塾大学にて、広告クリエイター出身の教授の元、表現に関する勉強をしてきました。 その後、任天堂株式会社にて、キャラクターのセリフを始めとする、ゲーム内に表示されるテキスト全般を制作、および監修する仕事に携わってきました。 ランサーズでは、認定ランサーとして、1,000万円以上の売上実績を作って参りました。オリジナリティのある記事と、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
文書作成
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
ゲーム・アニメ・玩具
芸能・エンターテイメント
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
占い
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
●依頼詳細
募集内容をご覧いただき、ありがとうございます。
弊社は女性向けメディアの運営を行っている会社です。
今回は運営するキュレーターサイトの記事をご執筆いただけるライター様を探しております。

■■□――――――作成する記事について―――――――□■■
・文字数:1記事あたり1500文字程度
・記事内容:キュレーターサイトにおける「占い」カテゴリーのオリジナル記事
・納品数目安:5本/週
※完成したものから納品していただきます。

■■□――――――お仕事の内容―――――――□■■
・占い好きな女性向けの占い関連のオリジナル記事の執筆をお願いします。
※最初に弊社からいくつかキーワードを指定しますので、ライター様にタイトルを決めていただいてからの着手となります。
※専門的な知識は必要ございませんが、ペルソナに近い条件(28~48歳女性)の方を優先させていただきます。
※ネガティブな内容ではなく、フラットな視点で読者が求めている情報をわかりやすく伝える内容で執筆ください。
※納品はWord形式またはテキスト形式でお願いします。なお、納品いただいた原稿は編集部で適宜リライトを行いますので、ご了承ください。

■■□――――――原稿料―――――――――□■■
・文字単価は最初は一律1円で設定させていただきます。
(単価はアクセス貢献度、写真等の提供によって見直しをさせていただきます)
・週5本納品で1案件あたり7,500円(税別)となります。

■■□――――募集するライター様の条件―――――□■■
・週に5本の納品をいただける方
・コミュニケーションが取れる方
・当方から提案させていただいた案件に柔軟に対応していただける方
・すぐに作業を開始できる方
・署名原稿のためペンネームとプロフィール、イメージ画像をいただける方

■■□―――――応募方法――――――□■■
ご応募いただけるライター様は、以下の内容をお送り下さい。
書類選考を行い、お仕事のご依頼をさせていただきます。

●応募時にご記入いただく情報
①年齢・性別・職歴・これまでのライター経験・簡単な自己紹介
②ライティング業務経験の有無と年数(経験がある場合は、参考URLや作成した内容について教えてください)

記事のアクセス数に応じて、継続してご依頼させていただくこともございます。
それではご応募お待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
※文字数は1,500字を下回らないようご執筆お願いします。
※執筆本数は週5本を最低ご担保いただきます。
参考URL
https://femmes.jp/d-fortune/1947
https://femmes.jp/d-fortune/1646
作業時の注意点
・敬称(です・ます調)でご執筆お願いします。
・納期が遅れる際は、ご連絡いただければ柔軟に対応いたします。その他、ご希望があればご遠慮なくおっしゃってください。
・原稿料(手数料・税込み)は提案文の記載の上、自由に提案ください。
・弊社のキュレーションサイトに掲載するため、他サイトの記事からコピー&ペーストは厳禁です。
・著作権のある記事や素材からの引用を行う場合、必ず執筆者の責任で著作権保有者の承諾を受けるようにしてください。
・コピー&ペーストチェックツールを使用して納品原稿を確認します。万が一、納品いただいた原稿に著作権違反などありましたら、ただちに契約解除させていただくとともに納品物の原稿料はお支払いいたしません。また、サイト公開後に著作権侵害が明らかになった場合、執筆者が賠償責任を負うものとします。
補足説明
採用させていただいた方には、締め切り日当日11/12の17:00迄に依頼のご連絡をいたします。また、大変申し訳ございませんが、不採用だった方へのご連絡はいたしませんのでご承知ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)