この募集は2018年11月12日に終了しました。

ソイプロテインのネーミング募集の仕事

ソイプロテインのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
節約大好き専業主婦
女神のような美しさを取り入れることが出来るプロテインという意味です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

クライアントで「ソイプロテイン」商品を開発しました。

大豆を使ったプロテインで、大豆粉特有のえぐ味、青臭さを改善。特許製法で栄養価も高く、飲みやすくしています。

プロテイン自体は男性市場ですが、大豆使用により女性にも受け入れられると考えていて、女性にも受け入れられやすい名称を考えています。

添付ファイルにソイプロテインの特徴など概要をまとめております。こちらも参考にしてください。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

◎10文字以内のシンプルな名前
◎日本語でも英語、カタカナでもOK
◎簡単に発音できる。語感がいい。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募の傾向として「ソイ~」、「~ソイ」などソイを使ったネーミングが多いです。

もしできればソイのワードを使わないネーミングが増えれば検討時により助かります。アイデアの参考として方向性として近いキーワードを追加いたします。ネーミングの参考にしてください。


健康、美容、前向き、プロテイン、日本語(こちらの提案が現在少ないです)、英語、カタカナ、和

以上よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

イメージが湧きやすくターゲット層にも響きそうなネーミングだと判断しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はとても多くのご提案をいただきましてありがとうございました。
なかなか絞りきれないほど候補が多く、ひとまずは15ほどまで選定作業を行い、そこからも協議を重ねて決定いたしました。

またこのような事案がありましたら再び皆様にお力を貸していただきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ソイプロテイン概要.txt
会員登録する (無料)