この募集は2018年11月13日に終了しました。

商品説明文の改善依頼の仕事

商品説明文の改善依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
MINAOSU合同会社
MINAOSU合同会社 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「代理店10年経験後独立、担当100社以上」リスティング、SNS広告、企画までを安価で対応しています
【自己紹介】 お世話になります。 BANNER_PDCAと申します。 普段は広告代理店で勤務、プロモーションの企画提案や運用、クリエイティブのディレクションなどに携わっております。 具体的には、プレゼン資料の作成や提案、リスティング、DSPやSNS広告の提案、設計、運用。またバナーや動画広告のデザインなどを行なっております。 最近ですが、AMS(Amazonへの広告出稿)などの取り扱いも始めました。 【職務経験・実績・スキル】 本職ではウェブ集客全般の企画や提案などを行なっています。 広告運用に関しては5年ほど携わっており、リスティングやDSP。SNSの広告運用などを行なっておりました。 ECサイトやリード獲得系の与件の対応を得意としもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■自社について
弊社は、海外の自動車専用部品を取り扱う会社です。
商品ごとに簡単なPR文章を作っていますが、広告表現としての妥当性について、専門的な知識を有しているメンバーがいません。

■依頼事項
現在販売しているAmazonの商品説明文の修正をお願いいたします。
※OBDelevenで検索頂ければヒット致します。

■具体的な作業内容
他商品よりは若干高価ですがトータルすると他製品より圧倒的に優れています。
それをお客様に心に響くようにお伝え頂ければ幸いです。
マニアックな説明にはなりますが、
車でテレビを映るようにする部品とコーディングと呼ばれる作業を実施する部品を兼ねることが出来るので結果的に安価にできます。

■商品カテゴリ
自動車用のパーツになります。

■選定の優先事項
希望としては、広告表現について知識とご経験がある方を望みます。
ご提案頂く時に、ご経験などを補足いただけると優先的に考慮させていただきます。
少し急いでおりますので、スピード対応についても考慮させていただきます。

以上、よろしくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

実績等含めて総合的に判断致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様いいご提案有難う御座いました。
またご縁があればよろしくお願い致します。

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)