この募集は2018年11月11日に終了しました。

初心者歓迎!女性向けの福袋に関する簡単なライティングのお仕事です。の仕事

初心者歓迎!女性向けの福袋に関する簡単なライティングのお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
女性ブランドの福袋について記事をこちらから指定させていただき、ネット等で調べて読者に喜んでいただける
ブログの記事を作成するお仕事です。

記事の内容は、専門的な知識を必要とするものではありません。
ネットで検索してわかる範囲の情報を、あなたの感想を交えながら
分かりやすくまとめてください。

具体的な作業方法や記事構成についてのマニュアルもご用意しております。
不安なこと、書き方がわからない!などのお悩みもサポートもいたしますので
初心者の方でもスムーズに作業を進めることができると思います。

1記事当たりの文字数は1,000字程度

・必要な環境
 インターネット接続環境
 ※wordpressで記事作成をお願いします。
  使用経験がなくても大丈夫です。0から使い方をサポートさせていただきます。マニュアルもありますので、確認しながら作業していただくとわかりやすいと思います。

記事作成マニュアルがありますので初心者でも簡単にできるようサポートいたします!

・募集条件
・1週間程度で2記事~記事作成・納品が可能な方
※継続的な納品大歓迎です!納品ペースは少なくてもご相談にのります。

・文章を書くことが好きな方
・人気の福袋についてが興味がある方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・一緒に情報発信サイトを作ろうという意識のある方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方
・お互いに信頼関係を築ける方・ネット上ですが、人間関係を大事にできる方

・いずれは自分でメディアを持ちたい!と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、成長していただけける環境があります。一緒に楽しくお仕事をしていきましょう!


・注意事項
・ネットで調べた情報は参考にとどめ、文章をそのままコピーすることは絶対になさらないようお願いします。

・コピーチェックツールでチェックしていますので、コピーしたことが判明した場合には契約を解除し、報酬は一切お支払いしません。
 段落の入替、文書の一部の表現を変えただけのものはすぐに見破る
 ことができますので、絶対におやめください。

・納品いただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、記事の使いまわしや二次利用はおやめください。

・報酬
 1記事あたり:300円

※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも行います。
※報酬はクラウドワークス手数料込みとなります。

・期間
 1ヶ月単位での依頼を考えておりますが、長期的にとりくんでくださるかた、歓迎いたします。

・応募について
 お仕事を希望される方は以下の内容をお送り下さい。

1、簡単な自己紹介
  ・ライター経験、アピールポイントなどあればお願いします。
2、記事の題材にしたい女性ブランド福袋(複数可)
  ・記事にしたい福袋を出来るだけ多くリストをいただけるほど
   要望に応じた記事の依頼が可能です。(過去に購入した福袋があれば大歓迎!)
3、作業予定スケジュール
  ・わかる範囲での作業時間・連絡の取れる時間帯等
4、1ヶ月あたり納品可能な記事数
  ・予定で大丈夫ですが、目安でお願いします。

ご応募頂いた方には追ってサンプル記事作成のご連絡を致します。
サンプル記事の内容を拝見したうえで、最終的な採用の可否を判断させていただきます。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合せ下さい。よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
3 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)