この募集は2013年10月26日に終了しました。

Androidアプリのアイコン制作の仕事

Androidアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

4日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
12,000
実際の受注者
af_toybox2
af_toybox2 本人確認
af_toybox2と申します。 修正のご依頼ありがとうございました。 先ほど、「メッセージ機能」にて、修正内容を送らせていただきましたが、 こちらからも、修正後の画像データをアップさせていただきます。 (データは、メッセージでお送りしたものと同様ですが、公開されないため) 以上よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
生活に役立つ電子機器雑貨の開発・販売をしている会社です。今回弊社製品の宣伝も兼ねたAndroidアプリを制作中です。
依頼詳細
Androidアプリ用のアイコンを募集します。

【アプリ名】心のメトロノーム
【アプリ概要】緊張防止テンポ・睡眠用テンポ・ダイエットテンポなど普段生活の中で困ったときに利用できるテンポを提案するアプリです。
【希望事項】
●商品宣伝も兼ねたアプリなので「心のメトロノーム」という文字を入れてください。「心」の文字が引き立つデザインが希望です。
●実用的なアプリなので抽象的よりわかりやすいイメージが希望です。
記載項目
サイズ;512 x 512 pxでお願いします。
ファイル形式;32ビットPNGまたはJPEG

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
希望はありません
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
特にデザイン上、気にしてもらう必要は全くありませんが、アプリ内で紹介する商品は次のホームページの商品になります。http://www.omamorism.com/
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

文字が強調されているのに全体に強すぎないイメージがアプリにマッチしていると感じ選ばせて頂きました。色パターンも含め複数の案を示して頂けたのも選択の助けになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案有難うございました。どれも特徴のある素晴らしいデザインでしたが、アイコンに課したいイメージに近いものという視点で選ばせて頂きました。今回が初めてのデザインに関するコンペ募集だったのですが、今後もアイコンやバナーなどの依頼を予定しておりますので、機会がありましたらその際は宜しくお願い致します。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)