この募集は2018年11月07日に終了しました。

【在宅・主婦の方大歓迎】ネットショップの運営サポートの仕事

【在宅・主婦の方大歓迎】ネットショップの運営サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
チョコメロンパン
チョコメロンパン

本人確認 毎日作業可能?

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

職歴 会社事務員5年経験 (基本的なパソコン作業、エクセル、ワード等はできます。) 歌手のマネージャー10年 男性歌手の仕事も募集中です。 趣味でオークション、メルカリ (発送業務慣れてます) ランサーズでは、画像の登録作業や、洋服の登録等をやっておりました。 現在は子育てで自宅にいるので毎日3時間程は作業が可能です。 報酬につきましては、ご相談させてい... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!
数多くのお仕事の中からご覧いただき、誠にありがとうございます^ ^


この度は業務拡大のため、在宅でネットショップの運営をお手伝いいただける方を探しています。
特に難しいスキル等は必要なく、お時間のある方におススメのお仕事です。
パソコン初心者や在宅未経験者の方でも、一からお教えいたしますので安心してご応募ください☆


【作業内容】
基本的には、ネットショップでの受注~発送業務をお手伝いいただければと考えております。
ネットショップのため土・日・祝日も受注が入りますので、隙間時間を利用した作業が出来る方であれば非常に助かりますm(_ _)m
慣れてくると1件5分程度の作業となりますので、自宅で時間に縛られることなくお仕事をしていただくことが可能です。


・在宅で稼ぎたい
・家事と育児の合間を利用し、少しでも収入を得たい
・時間や場所に縛られずに仕事をしたい
・事務作業、データ入力が好き


上記のような外で働くことができない方や、子育て中の主婦の方等におすすめのお仕事です。
特に、専業主婦の方大歓迎です♪


全国どこにお住まいでもお仕事をしていただけます。
詳しいお仕事内容は、採用後に改めてご説明させていただきます。


【報酬】
5,000~20,000円/月
※能力や作業内容により上げていきますので、あくまでも最低価格だとお考えください☆


【応募条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピーと貼付け、入力ができる方
・パソコンにExcelが入っている方
・土、日、祝日も隙間時間を利用した対応が可能な方(スマホでも作業可能です)
※ お休みなどは、事前にご相談いただければ問題ありません。
・パートナーとして長期的にお付き合いしていける方
・責任感を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・イレギュラーな場合にも臨機応変にご対応いただける方
・メッセージのレスポンスが早い方
・機密事項を厳守していただける方


【募集人数】
1名
※複数の方から応募をいただいた場合、大変恐れ入りますが選考とさせていただきます。


★応募の際は、下記の質問にご回答ください。
・お名前
・ご年齢
・ご職業/他に請け負ってるお仕事の有無
・一週間のおおよその作業可能な時間帯
・今回の依頼内容、または類似の作業経験の有無
・セキュリティソフトのインストールの有無
・PCスキル
・志望動機


最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
信頼関係を築き、長期的にお付き合いしていきたいと考えております^ ^


ご不明な点等はお気軽にお問い合わせくださいませ。
たくさんのご応募をお待ちしております☆


よろしくお願いいたします!

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)