この募集は2018年11月03日に終了しました。

PDF書類データに関するWordへの打ち直し業務【報酬:6,000円】の仕事

PDF書類データに関するWordへの打ち直し業務【報酬:6,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【概要】
精密機器の取扱説明書(添付画像参照。本募集欄ではブランド名は黒塗りしてあります)について、文章入力、画像の加工・挿入をして頂き、打ち直して頂く業務になります。
文章は添付のものをたたき台として、手書きで校正した資料がありますので、契約後、ご送付いたします。

挿入写真については、こちらで用意いたしましすが、QRコードの取込等、一部画像取集をお願いする場合があります。

文章のボリュームは24枚程度となります。

【納期およびスケジュール】
契約後、手書き校正資料をお渡ししますので、Skypeで事前打ち合わせ、打合せ後、72時間以内に仮納品、当方で確認し、修正依頼から24時間以内に本納品にてお願いいたいます。
サンプル画像1頁につき、Word1頁にてお願いいたします。

【対象となる方】
・Wordの文章作成・画像挿入経験がある方。
・画像の切り取り、記号・図計入力、QRコードの画像の収集、Wordへの転記ができる方
・期日を守れる方。
・責任感を持って業務に取り組める方
・SkypeとChatworkでコミュニケーションが取れる方
・機密情報を厳守できる方


ご応募をお待ちしております。
一時停止の理由:候補者が多数集まったため
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望に叶う候補者が集まりませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • カメラ説明書サンプル.pdf

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)