この募集は2018年11月02日に終了しました。

建築関連のホームページで使用するバナーおよびロゴ8点の制作の仕事

建築関連のホームページで使用するバナーおよびロゴ8点の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
建築関連のホームページで使用するバナー画像およびロゴ画像を全部で8点。
サイズがそれぞれ異なります。

ホームページは以下になります。(デモ用のダミーサイトです)
http://ichi-hojin.kitakanmarketing.com/

仕様書を添付しますのでサイズやイメージをご確認ください。

■ 納品ファイルの希望
psd

■選考基準
これまでの制作実績を元に、納期、金額、クオリティをトータルで判断させていただきたいので、過去の制作物を拝見させていただきたいと思います。

■予定予算
10,000円~15,000円

■希望納期
できるだけは早めが理想です。(依頼後3日~4日でお願いできたら助かります)

以上となります。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 画像バナー仕様書.pdf

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)