この募集は2018年11月02日に終了しました。

★エステサロンでお腹のキャビテーションを1店で10回まで受けたことがある方の口コミ大募集!(全10項目)の仕事

★エステサロンでお腹のキャビテーションを1店で10回まで受けたことがある方の口コミ大募集!(全10項目)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
エステサロンで、お腹まわりのキャビテーションを10回以上契約し、実際に通った経験のある方の体験談を募集します。

【詳細】
現在、エステについての情報サイトを構築中です。
同様のサイトは多数ありますが、信頼のおける体験談をもとに、価値のある情報を提供し、情報を求める方に有効な内容をお知らせしていきたいと思っています。

そこで、エステサロンでお腹まわりにキャビテーションを受けたことがある方のご意見を教えていただきたく依頼させていただきます。

今回はお腹まわりの施術、10回以上の継続利用をした方に限定させていただきます。ご了承ください。

質問は複数項目があります。
ぜひ「見た目が変わった」「思ったように痩せられなかった」など、良い悪いにかかわらず、実際の体験談をお聞かせください!
貴重な体験談をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


依頼した内容

エステサロンでお腹まわりにキャビテーションの施術を10回以上受けたことがある方の体験談を募集します。
・実際にご自身が通ったエステサロンの体験談のみご投稿ください。
・他のサイトなどからの転載やコピペは厳禁です。ツールでチェックしますので、そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・体験談は箇条書きでも結構です。それぞれの質問に沿う内容でお答えください。
・質問にきちんとお答えいただけない場合は、承認出来かねますことをご了承ください。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)