この募集は2018年11月07日に終了しました。

【20000円/5000文字:転職ノウハウ】転職エージェントで転職を支援した方_20181031の仕事

【20000円/5000文字:転職ノウハウ】転職エージェントで転職を支援した方_20181031に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
13
実際の受注者
あるみまっく
あるみまっく

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【事前調査とヒアリングを基に説得力のある文章/資料作成をお届け!】 ★依頼前でもお気軽に相談下さい★

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 312
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。ランサーズでの仕事も含め、実績は300件を超えております(ランサーズでの仕事は8年目、他媒体でも活動中です)。評価も高く維持しています。 「今回の取引に満足した!」と感じていただけることはもちろん、「困った時はまた頼みたい!」と思っていただけるような対応を日々心掛けております。 以下のような依頼に対応可能です。 ①ライティング ・(得... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
その他 (ライティング)
書籍編集・雑誌編集
ライティング(基礎)
Word
マーケティング
PowerPoint
ライティング
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
大学・学校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
転職
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆記事概要
・転職活動のノウハウを、実際に転職活動を行っている方が読んだ際に参考になる記事のご執筆をお願いいたします。
・一般論の羅列ではなく、具体的な事例・数値、箇条書きを交えながら、分かりやすい形でご執筆をお願い致します。
・転職の準備~活動中~面接対策~内定後の対応~入社~入社後のキャリアアップまでの流れの中で、幅広いテーマで任意の記事のご執筆をお願い致します。細かな内容は指定しませんが、ご相談の上、方向性や記事案を練っていく形を想定しております。
・上記内容を十分にご執筆頂いた後に、話題の幅を広げ、一般的な就労に関する記事のご執筆も検討しております。

◆対象
転職エージェント側で転職支援をご経験の方

【ご執筆の流れ】
今回は1記事任意の内容のご執筆をお願い致します(1記事分のお見積りをお願い致します)。
納品内容が当方の希望に合っておりました場合は別途ご連絡をいたしますので、残りの内容について、記事数をご相談の上で依頼を発行、ご執筆をお願いさせて頂きたく思います。

【募集前提】
・転職エージェント側で転職支援をご経験の方
・ご自身のご経験に基づき手順や方法の具体的な説明ができる方
・当該分野に日頃関わりのある方や、色々と情報収集や学習をされた方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・依頼に際してコミュニケーションがきちんと取れる方
・記事構成のご提案を自らして頂け、ご執筆頂ける方

【お願い事項】
・ライターとしてのご実績
・転職エージェントでのご就業の内容と、それを基にどのような記事が書けそうか。
 経験豊富な方にお願いさせて頂きたいため、
 差し支えない範囲でできるだけ記載をお願いいたします。
 ※上記記載がない場合は採択は見送らせて頂きますのでご承知置き下さい。
 
【納品方法】
・Microsoft wordファイル
(書式設定が必要になりますのでこの設定ができる方のみ採用)

■記事の構成

タイトル:28文字以内で記事の内容が伝わるもの

導入文章

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章

小見出し:20文字以内(Wordの書式設定で見出し2を設定)

文章



まとめ(Wordの書式設定で見出し2を設定)

※小見出しの中にさらに見出しを設定する場合はWordの書式設定で見出し3を設定
※見出し3を使う場合でも見出し2の後に見出し3に導くための導入文を挟む

※見出しの設定は以下などをご参考頂き凝って頂くようお願い致します。
http://cards.hateblo.jp/entry/blog-title-matome/

■ 重視する点・補足事項
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・文章は全体的な起承転結を考えるとともに、一つ一つの段落内にも起承転結を考慮する。
・起承転結の間で改行を行う。(内容に合わせて、起承と転結の間に改行でも可)
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行させて頂きます。

■注意事項
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、1記事あたりの文章が5,000文字に満たない。
3、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
4、明らかな文字数稼ぎが見られる。
5、依頼内容と著しく乖離する文
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
20000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・記事単価:15,000円(ランサー様手取り。手数料、税別)
・1記事文字数:5,000文字以上
・記事数:本依頼1記事、継続の場合は最低5記事/月
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)