この募集は2018年11月05日に終了しました。

会社のロゴデザインのご提案お願い致しますの仕事

会社のロゴデザインのご提案お願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
こんにちは。企業向けマーケティングやPR支援を、5年ほど個人事業としてやっていますが、事業が拡大しております、新たに設立する会社のロゴデザインやキャッチコピーまで最近はやるようになりました。件数も多くロゴデザインともなると得意ではありませんので少しこまってます。

そこで、提案をお願いします。特徴を見つけ、インパクトある表現で伝え、マスコミ紹介や新規顧客獲得につなげる、インパクトのある会社ロゴを考えていただきたいです。顧客は、ホトンドが生まれたばかりの新規ペンチャー会社様です。

音感(リズム)が良く、短く、明るく、インパクトのある印象を受けるものを考えていただきたいです。外国でも仕事をすることも多いので、発音しやすい音が良いです。カタカナでも英語でも、漢字表記でも良いです。意味はある方が良いですが、なくても結構です。目指しているイメージは、知的・都会的・先端・クリエイティブ・イノベーティブです。私は女性なので、しなやかで優しい感じもあれば良いです。

よろしくお願いいたします
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)