この募集は2018年11月02日に終了しました。

【婚活・結婚についてあなたの意見・経験をもとに自由に執筆!】900円/1記事/1500文字の仕事

【婚活・結婚についてあなたの意見・経験をもとに自由に執筆!】900円/1記事/1500文字に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
結婚・婚活
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
結婚について・婚活について 体験談や考えを書いてくださる方を募集いたします!
女性向けメディアですが、男性の方でもご自身の体験でOKです!

現在未婚の方、婚活中の方、婚活を止めた方、婚活が成功してご成婚された方、
結婚なんて絶対したくないという方、
結婚して数年たつけど、結婚について色々思うことがある方、
結婚という制度そのものについてご自身の考えを文章にしてみたい方。。。

真面目に「結婚」ということについて考え、 言葉に紡ぐことができる方なら
初心者の方でも大丈夫です!主婦の方、子育て中の方でも歓迎です!

【 概要 】
・掲載メディア:結婚について考えたり悩んだりしている女性向けブログ
・記事のテーマ: 婚活全般、結婚全般
・文字数:1記事あたり1500~2000文字
・記事数: 月2本(相談に応じます)
・画像選定: なし

・記事のタイトル例:
 「何故私は結婚したいと思うのか?」(男女両方)
 「私が結婚したいと思えない理由 それは〇〇だから!」(男女両方)
 「僕が結婚したくないと思う女性の特徴 3つ!」←男性の方に書いていただきたいです。
 「私の婚活体験談」(男女両方)
 「結婚して良かったと思うこと、逆に想像したのと違ってショックだったこと」(男女両方)
 「事実婚を選んだ私たちの理由とその後」
 「別居婚を続けている私たちのメリットとは?」

などなど。
 
【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってご自身の体験談や個人的な思い、考えについて
本音で自由に書いてくださって結構です。オリジナルな意見や貴重な体験談の方がよりい良いです。

ネットで調べて書くのではなく、ご自身のリアルな感情、経験を
読む人に エッセイのように わかりやすく書くことができる方 歓迎します!

また身近な友人や身内の方のケースでも大丈夫です。(個人が特定されないように書いてください)


キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1記事あたり900円

継続的に良質な記事を書いてくださる方、
文字数の多い読み応えのある記事を書いてくださる方は
後日単価をアップすることも交渉可能です。

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間〜2週間程度 で納品(相談に応じます)
・テキストファイルで納品(画像不要)


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。

婚活・結婚に関する体験談なので、恐れ入りますが「未婚」か「結婚している」かは
明記ください。


・対応可能な記事数をご提示ください。
例: 週に1本 月に2本など 

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
調べて書くのではなく、あなた自身の考えや体験談に基づくオリジナルでユニークな文章を希望しています。人の心に刺さる記事を書いてください。
参考URL
なし
作業時の注意点
コピー厳禁、他に既に納品済の記事厳禁
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)