この募集は2018年11月02日に終了しました。

ラベルシール貼りおよびダンボール詰めの仕事

ラベルシール貼りおよびダンボール詰めに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

596回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • はまだ
    はまだ

    初めまして。ランサーズ初心者です。 クラウドワークスの方で、データ入力、ライティング経験あります。コツコツとする... もっと見る

  • 松村
    松村 本人確認

    コツコツ作業、丁寧に行います★

    私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。 在宅ワーク初心者です。 今まで ・一般事務 ・... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    作業は丁寧に対応、日々、努力・学びを忘れません。

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 ネットショップの代行経験とお電話の経験があります。 データ... もっと見る

  • 海月。
    海月。 本人確認

    パソコン環境がないのでネーミングなどiPhoneで対応出来るお仕事のみしています。 現在はサブとして活動中 もっと見る

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
当社都内事務所におきまして、商品のラベルシール貼り、商品のOPP袋詰め、ダンボールにラベル貼りつけ、およびダンボール詰めをお願いいたします。

作業時間は平日の夜または土日の日中となります。
時給は1,000円で3時間~4時間の予定です。

時給1,000円で、3名募集します。

作業は当方が指示しますので、簡単なお仕事です。
初心者の方、女性の方大歓迎です。

継続的に続けていただける方で、全体の作業管理をしていただける場合は
更に高い時給をお支払いすることも考えております。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)