この募集は2018年11月01日に終了しました。

【プログラマさん急募!】BASE→Wowma!、Qoo10、MakeShopにデータ移行できる方!の仕事

【プログラマさん急募!】BASE→Wowma!、Qoo10、MakeShopにデータ移行できる方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!
BASEでレディースアパレル販売ショップを運営している荒井恵です。

今回は、事業拡大のため
すでにBASEに登録している商品のデータ約300点を
Wowma!、Qoo10、MakeShopに移行していただける方を募集しています。

私自身、プログラミング等は素人ですので既にデータ移行のご経験のある方にお願いいたします。


【 依頼内容 】
・タイトル、画像、商品説明などのデータを移行(相談させてください)

【 納期 】
相談させてください。

【 報酬 】
商品数は300〜350と若干の変動はあるかもしれませんが
全てそれぞれのプラットフォームに移行していただいて全部で8000円でお願いします。
(手数料込み)


【 重視する点・経験 】
・BASEからWowma!、Qoo10、MakeShopにデータを移行できる方
・上記の経験がある方
・LINE、スカイプ、メールでコミュニケーションがまめに取れる方
・こちらの意向を汲んで柔軟に対応していただける方
・修正がある場合は快く応じていただける方
・素人なので相談に乗っていただける方


【 応募方法 】
・お名前(フルネーム)と簡単な自己紹介
・ご経験の有無
上記をご記入して、
報酬を8000円をご提示の上ご応募ください。


【最後に】
事業拡大をし、お客様に喜ばれるショップを構築すると共に
今後在宅ワークをされている方に還元できるようにしていきたいと考えております。
どうぞお力をお貸しください。

たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)