この募集は2018年11月03日に終了しました。

マッチングアプリ(IOS,Android)のアイコンデザイン制作の仕事

マッチングアプリ(IOS,Android)のアイコンデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

44 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 ランサーのaineと申します、 よろしくお願いいたします。 早速ではありますが、提案をさせて頂きます。 気になる点等ございましたら お気軽にメッセージにて、 お伝え頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
 当社では「旅行先で友達をつくろう!」をコンセプトに、外国人旅行者とガイドしたい人のマッチングアプリを開発しています。
その外国人旅行者+ガイドをしたい人!のマッチングアプリのアイコンを募集致します。
依頼詳細
アプリ名は「tripal」を予定しております。当アプリケーションは空いた時間に観光ガイドをしたい人、外国人の友達をつくりたい人、ちょっと空いた時間に地元の案内をしてほしい外国人、ガイドブックには載っていないところに行ってみたい外国人、旅行先で出会いがほしい外国人など、もっと気軽に地元の人と、旅行者が出会える場を提供したい!という思いでつくられたアプリです。今後は外国人旅行者と地元民とをつながプラットフォームとして、日本以外にも展開できればと考えています。

だれもが気軽に利用できて、ワクワクする出会いを提供するアプリでありながら、印象に残る洗練されているイメージが希望です。より多くの方にご提案していただきたく思っております。
記載項目
サイズ(下記2サイズ):1024(px)×1024(px)、512(px)×512(px)
カラーモード:RGB
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、黄・オレンジ系、グラデーションなど、色は自由にご提案ください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
依頼詳細にある『印象に残る』とはアイコンを見ただけで、後々『tripal』と認識できるような、Facebook, Twitter, Instagramなどのようなアイコンです。
シンボリック、シンプル、旅行、ワクワク、友達を意識したデザインをお願いいたします。
■ 選んだ理由

一番シンプルで、印象に残るデザインでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきましてありがとうございました。
会員登録する (無料)