この募集は2018年10月28日に終了しました。

【急募】元ネタあり!教育ステップメール8通制作のご依頼!の仕事

【急募】元ネタあり!教育ステップメール8通制作のご依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】

旭宝GROUP株式会社 代表取締役 藤井悠平と申します。
この度は、弊社の案件をご覧になって頂きまして
誠にありがとうございます。

弊社は、香川県内のWEB集客をセミナーや情報コンテンツとして
販売をしている会社になります。

今回、香川県内のWEB集客初心者の中小零細企業の経営者様向けに
【WEB集客ノウハウを学べる会員制サービス】を提供します。

その会員制サービスを販売するまでの
教育用のステップメールを作成していただきます。

【依頼内容】

・文字数 1通800文字~1000文字以内
⇒内容が完結にわかり読みやすい文章校正
⇒文字数は内容が伝わる長さであれば調整OKです。

・全8通

【 報酬 】

8本合計 10000円 (システム使用料込み)

【メルマガ内容について】

元ネタは下記のURLから動画をダウンロードしてください。
動画にて教育するステップ動画を制作しておりますので
内容を確認してメルマガにしていただければ幸いです。

動画8つ元ネタ

⇒ https://26.gigafile.nu/1122-b0f402ddb3b0d3e48d25e169326db444


【 納期・納品方法 】

・契約から1週間で納品・テキストファイルで納品

【継続について】

今回の募集にて、優秀なライター様には
引き続き案件をご依頼させていただきます!

【 重要視する点・経験 】

★セールスレターを書いたことがある方
★ステップメールで販売をしたことがある方

【 応募時のお願い 】

・簡単な自己紹介や、実績・経験があればご提示ください
その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件不足のため

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)