この募集は2018年10月30日に終了しました。

【完全在宅】ネットショップでの顧客対応・受注対応(継続依頼あり)の仕事

【完全在宅】ネットショップでの顧客対応・受注対応(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます!

【内容】
ネットショップで、海外から輸入した自転車のパーツを販売しています^^
今回はショップの運営をサポートしていただける方(主に顧客対応)を募集します。

<メリット>
・完全在宅業務です。
・丁寧なマニュアルを動画も含めて用意しますので、安心して取り組んでいただけます。
・長期での依頼を前提に、お仕事をお願いしたいと思っています。
・お仕事に慣れるまで、しっかりサポートさせていただきます!


【詳細】
主に顧客対応をしていただきます。

顧客対応の主な内容は以下の通りです。
・顧客のメール対応(主に商品に関する問合せ)
・受注対応(在庫確認、海外仕入先への連絡、配送状況の連絡、
倉庫への発送指示、売上管理表への記入、在庫管理など)

高単価商品のため、問い合わせ、受注対応ともに
現状月に10件程度になると思います。
年末に向けて件数は増えてくると思いますので、徐々に慣れていただけます。

・商品に関する問い合わせついては、確認先をまとめたマニュアルをご用意しています。
・そのほかの業務についても、丁寧なマニュアルをドキュメントと動画で準備していますのでご安心下さい^^
・各種メールテンプレートも用意しています。
・海外仕入先への連絡は、主にオーダーと在庫確認ですので、基本的にメールテンプレートで対応できます。その他も基本的には込み入ったやり取りはなく、Google翻訳で事足りるレベルです。
・週に1回あるかないかですが、電話での問い合わせもあります。
(IP電話アプリをインストールしてご対応いただきます。必ずしもその場で答えられなくてもよいので、「確認して折り返します」といった対応で問題ありません)

【報酬】
今回は、試用期間として、30日間5,000円(システム利用料は別)でお願いします。

継続した場合については、あらためてご相談させていただきたいと思います。
目安としては、問い合わせ対応1件150円、受注対応1件200円で考えています。
1日に問い合わせと受注対応がそれぞれ1件あった場合、
月に(150+200)×30=10,500円程度です。
件数が少ない場合にも最低保障として月に5,000円で考えています。

【必須条件】
・PCを所有されている方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)を所持している方
・ある程度PCスキルの(インターネットでの検索や、ソフトのインストール/アンインストールなど)がある方
・Skypeや電話、チャットワークで連絡の取れる方
・一日に数回はメールをチェックできる方

※不明な点は、説明させていただきますのでご安心ください^^

【歓迎する条件】
・ネットショップやその他モールサイトなどで、利用経験や出品経験、顧客対応の経験がある方
・インターネットを使った取引に興味のある方
・時間に余裕がある方
・規模を拡大中ため、継続して仕事をしてくださる方

【使用ツール】
・Googleスプレッドシート(オンライン上のExcelのようなもの)
・チャットワーク
・Skype


【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください^^

応募の際、以下の情報をお送りください。


・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・自己PR

それでは、みなさまの応募をお待ちしております。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

お仕事がなくなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)