この募集は2018年10月31日に終了しました。

高収入を得られたアルバイトの体験談を募集!の仕事

高収入を得られたアルバイトの体験談を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

540円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
アルバイトで高収入を得たことがある方に体験談をお書きいただきたいと思います。

高収入の基準は人それぞれになりますが、あなたなりの解釈で結構です。

例)
・夏休みに引っ越しのアルバイトをしてバイクを買った
・治験のバイトをして学費の足しにした
・工事現場のバイトをして借金を返した

などで構いません。可能であれば収入で何をしたかお書きいただければと思います。

【作成方法について】

・適度に句読点を入れてください。
・一人称は「私」にしてください。
・ポジティブな体験談を求めています。できる限り前向きな内容でお願いします。
・過度な文章力を求めませんが、作成後は一度読み返していただければ幸いです。

【※注意事項】

・実際にご自身でバイトをしたことがある職種の体験談のみ投稿してください。
・個人情報や具体的な固有名詞は書かないでください。(ただし、大手企業やブランド名はOK)
・承認後にメッセージで質問する可能性があります。それに応じていただける方のみご応募ください。

【※承認拒否するケース】

・可能な限り詳しく記載してください。文字数が少ない場合は承認拒否となります。
・他のサイトからの転載やコピペは厳禁です。コピペチェックで引っかかった場合、承認拒否にします。
・ジャンル違いだと感じた場合は、承認できません。
・風俗やアダルト(18禁)、夜のお仕事に関する体験談は承認できません。
・その他、違法な仕事の疑いがある場合も承認できません。

・「楽しかったことは~」「思い出に残ったことは~」など、見出しを本文に含めて文字数稼ぎをしないでください。
・文が支離滅裂だったり、同じ用語の使い回しの場合は拒否します。

依頼した内容

2文字以上 15 文字以内で入力してください

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)