この募集は2018年10月26日に終了しました。

【skypeインタビュー/30分1500円】女性で10代~20代にお金に困った(借金した)体験談【女性限定】の仕事

【skypeインタビュー/30分1500円】女性で10代~20代にお金に困った(借金した)体験談【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
実際の受注者
****
****

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 327
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、azteca_sashishiと申します。

この度は私の募集を見ていただきありがとうございます。
以下の内容にて募集をしたいと考えておりますので、
よろしくお願いします。


1.仕事の概要

女性の方で10代~20代でお金に困って(借金をして)、
どうなったかの体験談をインタビューさせていただけると助かります。

現在の年齢は問いません。
女性限定です。

インタビューはskypeでお願いしたいと考えております。

例として、お金に困った体験とすると以下のようなものを希望しております。
特に学生時代に困った体験談が大歓迎です。

・大学時代に家が貧乏で毎日バイト漬けの日々だった
・大学時代に奨学金を借りすぎて返済に困った
・大学時代に付き合いで遊びすぎて借金をしてしまった
・大学時代にクレジットカードを使いすぎて毎日水のみで生活していた
・消費者金融で200万円お金をかりて返せなくなって夜のお仕事で返済した
・学生ローンで借金しすぎて親に返済してもらった
・奨学金を500万円借りて、返せなくなり夜のお仕事で返済した
・整形したくて100万円お金を借りたが、返せなくなって風俗で働いた
・生活が苦しくて、結局キャバクラで働いて何とか生活した
・ソシャゲの課金でお金を借りて返済できず、親に返済してもらった
・パチンコにはまって300万の借金をして…
・ホストにはまって…

お金に困った理由は、真面目な理由でも、自業自得な理由でもOKです。


2.実際の作業
 
 (1)簡単なインタビュー記事の提出
  私で事前にインタビューしたい内容をお渡しします。
  それに記入して提出していただきます。
  1つの話題に対して300文字程度、そこまで考えずに記入お願いします。

 (2)インタビュー
  (1)の紙を基に、skypeであなたに私がインタビューさせていただきます。
  事前に私で質問したい内容をお渡ししますので、
  その場で答えてもらえれば良いです。


3.給与について
 給与は以下の通りです。
 ・30分1500円

 ・時間がオーバーしたら15分単位でお支払い
  例えば1時間25分だったら、85分=5(75分)×750円+1(残り10分)×750円=4500円
  お支払いいたします。

 ・時間はあなたの経験次第で決定
  量が多かったら事前に2時間でお願いと伝えます。

 ・インタビュー日時は調整
  インタビューの日時は調整させてください。
  私は土日ならばどこでも良いです。平日ご希望の場合は調整させてください。


4.私の想い
 とにかくお金に困った体験談が話せる人だったら、誰でもOKです。
 ご遠慮せずに応募ください。


5.応募方法
 以下の内容で提案していただけると助かります。

 (1)あなたが書けそうな体験談をざっくり教えてください。
  数が多ければ多いほど良いです。

  以下例です。
  ・大学時代の20歳時に仕送りが止まって週7でバイトして大学に通った
  ・大学時代の21歳に買い物しすぎてクレジットカードの使い過ぎた。
   結果カードを止められて親に泣きついた
  ・22歳のころに消費者金融で借金して、キャバクラで働いて返済した

 などなど。数が多ければ多いほど良いです。


 (2)その他私に伝えたいこと何でも

  以下例です。
  私はかなり濃い話があるので、1時間当たり4000円欲しいなどでもOKです。


その他ご不明点あれば、お気軽にご質問ください。
以上、よろしくお願いします^^

会員登録する (無料)