この募集は2011年08月20日に終了しました。

給湯器販売会社設立の為 会社名募集の仕事

給湯器販売会社設立の為 会社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

313 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
123japan
123japan 本人確認
ネーミング・コピー、フィンランドブランド取引等、お気軽にご相談ください!英語対応可能
ご提案申し上げます。 【 湯WORK/湯ワーク 】 お湯に関わる設備販売、工事が「work=仕事」の会社であることをわかりやすくストレートに伝えます。 また、「work/ワーク」は、 お湯が「湧く」、 ウキウキ「ワクワク」バスタイムとも掛けています。 ドメインは、 uwork.co.jp/ne.jp/jpなど yuwork.co.jp/ne.jp/jp/netなど youwork.co.jp/ne.jp/jpなど 取得可能です。 ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 ガスや電気でお湯を作る「給湯器」 を中心に ユニットバスやシステムキッチンなどをホームページでの販売をおよび工事施工する会社を設立予定です。 お湯 シャワー 給湯などイメージしやすいような 解りやすい名前がいいのかな?と思っていますが、それ以外でも良い物があれば採用したします。 どうぞ宜しくお願いいたします



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・インターネットで検索しやすい

・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

この度は、数多頂いたご提案の中から「湯WORK」に決定させていただきました。
決定になったポイントといたしまして、お湯に関する仕事をうまく表現できている感じがしたのと、あなたの為に・・のYOUーWORKなど、 またU-WORK、U@WORE ユーワーク などのアレンジが効きそうだったので、今回は 湯WORK/湯ワーク  に決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回ご提案頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。
我々の発想にはないものを提案頂き大変刺激になりました。今後も何かの機会に皆様にご協力頂きたいと思っています。重ねながらこの度は、どうもありがとう御座いました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)