この募集は2018年10月25日に終了しました。

ブログを書く感じでできる♪かんたん子育てや家事・育児に関する記事作成!主婦の方大募集♪納期相談!の仕事

ブログを書く感じでできる♪かんたん子育てや家事・育児に関する記事作成!主婦の方大募集♪納期相談!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は弊社案件をご閲覧頂きありがとうございます!

子供と遊びに行ったスポットの体験ブログ記事や家事、料理に関するブログ記事を書いて頂ける方を募集します!

例えば

子供と行ったディズニーランドの思い出
子供と行ったレゴランドの思い出
子供と行った富士急ハイランドの思い出
にんじんを使った簡単レシピ
我が家の節約レシピ
簡単にできるキッチン掃除術

などなど・・・。

ブログを書く感覚で執筆ができるので非常に作業がしやすいお仕事だと思います。

今回の募集では、主婦の方のみとさせていただきます。

『昔、自分のブログをやっていた!』

『SNS等で行った場所や食べた物の情報を発信している!』

という方は非常に作業がしやすいと思います。

今回の募集では採用人数に上限はございません。

一般常識のある対応が取れる方、基本的な文章を書ける方には継続での長期的なご発注可能です!多くの方のご応募お待ちしております。

①お仕事の内容
家事や料理に関すること、お子様と行かれた遊園地や娯楽施設、海外、地方等何でも構いません。

ご自身の体験や思い出をブログ形式にて執筆ください。


②文字数と執筆内容
サンプル記事を用意しております。

最初は構成を真似する形で構いません。
フォーマットに沿って執筆をお願いします。

文字数は最低3000文字、写真はご自身で撮影された料理や施設の外観や向かう途中の道路、遊具、スポット等、10枚以上用意をお願いします。

また、3000文字超過分より1文字につき0.625円を別途お支払い致します。
写真に関しても10枚以上より別途1枚20円をお支払い致します。

※基本的に全承認ですが、必要性が感じられない似たような写真を何枚も入れられても承認できない可能性が御座います。

③ご依頼方法
条件は5記事3000文字10,000円+超過分別途お支払いとなります。

ワードプレスという無料ブログと似たツールを使用し、記事の納品を行っていただきます。

使ったことがない方でも有名無料ブログのように簡単に使う事ができるので安心してください。

簡単に使えるマニュアルも用意しております。

5記事完了毎に文字数計算を行い、超過分のお支払いをさせて頂きます。

④ご提案方法

まずは1記事1000円【手数料込み、消費税別途】でご提案をお願いします。
その際に、過去に書いた記事があれば添付してください。

また、おおよそで構いませんので住んでいる地域、書いてみたいテーマや場所、施設を明記ください。

1記事完了後、双方問題なければ5記事づつのご発注をさせて頂きます。

⑤終わりに
今回の募集は専門的な知識を必要なく非常に書きやすいテーマだと思います。

丁寧に執筆頂ける方であれば非常に良いお仕事だと思います。

またご依頼に上限はない為、長期的なご依頼も可能です。
皆様のご応募お待ちしております。

宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:個別依頼

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)