この募集は2018年10月22日に終了しました。

1記事5分の超簡単作業!動画の投稿作業(本文入力なし)の仕事

1記事5分の超簡単作業!動画の投稿作業(本文入力なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
成人向け動画サイト
記事タイプ
動画の投稿
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

■仕事内容

【概要】
当案件はアダルト動画サイトで当方が指定する動画を見つけていただき、 飛ばし飛ばしで構いませんので動画を視聴後、記事を作成していただきます。 記事作成に本文入力はありません。1記事5分で終わる簡単作業です。

【作業の流れ】
1.アダルト動画サイトから動画を見つける
2.記事のタイトル、カテゴリー、タグを付ける
3.アイキャッチ画像を設定する
4.アダルト動画の埋め込みコードをコピーしてWordPressに貼り付ける
以上の流れで1記事5分程度で作成できますので、 誰でもできるとても簡単な作業です。

やり方が詳しく書かれたマニュアルをお渡ししますので、 作業に迷うことはありません。

マニュアルに従って作業をしていただければOKです。

サンプル記事を拝見し、問題なければ、契約させていただきます。

特に専門知識などは必要ありません。 WordPressを使ったことがない人や、 アダルト動画サイトを使ったことがない人でも、 安心してご応募ください。

わからないことは丁寧に説明させていただきます。 質問や相談がありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。



■募集条件
・挨拶などの最低限のマナーを携えている方。
・今後も長期継続的にお仕事をしていただける方。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方。
・アダルトに抵抗のない方。
・1週間で84記事以上を投稿してくれる方。1週間に84記事という基準を満たしていれば投稿ペースは自由です。

【例】 平日に18記事投稿して、土日は休み、1週間合計90記事。 毎日12記事投稿して、1週間合計84記事。
2週間経過して、168記事以上の投稿が完了していましたら、 報酬をお支払いいたします。
※急用などで納品できない場合は、臨機応変に対応させていただきます。

■報酬:
・20円/記事 ・まずは168記事作成して頂き、それ以降は双方同意の元で、継続するかどうかを決めさせて頂きます。
(類似のお仕事では1件10円が相場となっていますが、倍の20円からスタートさせていただきます。)
※継続期間、作業のクオリティに応じて、単価のアップも検討致します。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送りくださいませ。
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込み

「固定報酬制:3,360円(税別)」でのご応募をお願い致します。
これを超えた分の報酬も追加でお支払いいたしますのでご安心ください。
**************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せくださいませ。
・納品ペースについて不安がある
・もう少し内容を詳しく聞きたい
など、どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

あなたからのご応募、お待ちしております。
文字数
1記事あたり25 文字
記事単価
20 円
記事数
200 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
継続期間、作業のクオリティに応じて、単価のアップも検討致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)