この募集は2018年10月26日に終了しました。

Amazon・ヤフーショッピングの出品カタログ作成 ●毎月継続依頼の仕事

Amazon・ヤフーショッピングの出品カタログ作成 ●毎月継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方はAmazon、ヤフオク、ヤフーショッピング、自社サイトにおきまして、
ネットショップ運営のお仕事をさせていただいております。

皆さまのおかげさまで、開業から9周年を迎えました。
形態は個人事業主となります。
申告形態は青色申告となります。
古物商許可証を保有しております。

地域の商工会議所会員、PL保険に加入済みとなっております。
ぜひ、お気軽にご応募のほど、お願い申し上げます。

【依頼内容】
Amazonとヤフーショッピングにて、当方が指定した商品の出品カタログを作成いただきます。
作成の際、商品説明文はこちらで用意したものをコピー&ペーストしていただきます。
(用意した文章を一部修正いただく場合がございます。)
画像は1枚か2枚ほど修正いただいて登録していただきます。
修正の内容は、ペイントソフトを使用した簡単なもので、切り取り、拡大縮小、貼り付け等の操作となります。

【経験について】
パソコン操作ができれば、基本的にどなたでもやっていただけるお仕事です。
ペイントソフトの使用経験、画像編集の経験があると良いです。
インターネットに接続したパソコンが必須のお仕事となります。

【業務実施期間】
主に毎月お願いします。
カタログ作成を依頼後、1週間以内に作成希望です。
ほぼ毎月カタログ製作を依頼したいと考えておりますため、継続的にご依頼させていただく所存です。

【分量について】
目安として、月に10点~30点かと思われます。
コピー&ペーストがメインとなりますので、 1点あたりの所要時間は3分~8分程度かと思われます。

【完了報告について】
商品カタログ作成が確認でき次第、完了とさせて頂きます。

【連絡手段につきまして】
主にメールでのやり取りとなります。
24時間以内に1回以上ご連絡いただける方を希望します。

【お支払予定額】
始めに、1点あたり50円としまして、20点ご依頼させていただきます。

契約金額(税込)
1,000円

とさせていただきます。

今後とも、類似した事案が不定期に発生しますため、継続的にお願いさせていただく可能性がございます。

*ご質問を頂戴した場合、可能な限りお答えさせていただきますが、都合上、ご回答できない
ことがございます。ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

秘密保持契約書等、業務委託契約書あり

どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

募集内容と応募ランサーの条件が合致しなかったから。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)