この募集は2018年10月20日に終了しました。

テーマに沿った記事を書けるライターさま募集【1記事3200円~】の仕事

テーマに沿った記事を書けるライターさま募集【1記事3200円~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
13
実際の受注者
フジハシ
フジハシ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティング案件を引き受けることができます。(経験あり) 長期、単発共に可。 SEOを意識したライティングが可能です。 オウンドメディア運営に関わった経験があるため、WEBマーケティングの知識をがあります。 【経験】 ○キーワード選定・ライティング 介護系オウンドメディア ○ライティング 店舗サイト文章 ナイトワーク系オウンドメディア 不動産会社オウンドメディア ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社の指定する方法に沿って、生活関連商品の紹介記事を書いてくださるライターさまを募集しています。

1記事4000字以上、3200円
 ※金額はすべて手数料込みです。

 ※継続期間や納品数、記事内容により、単価アップすることがございます。

おもなテーマは、美容・健康食品(サプリメント)・サプリ・ダイエット・健康などの商品紹介、各種サービスなどの紹介です。
事前に記事タイトル、キーワード等をお伝えいたします。
画像の選定はありません。

女性向けの記事作成が多くなりますが、女性の好む文章をお書きいただける方でしたら男性でもかまいません。
継続いただく方には、週5記事以上の納品をお願いしております。


★大まかな作業手順

 1、調査
こちらで指定したテーマに関して、必要な情報をインターネットで調べて、記事の方向性を決めていきます。
(具体的な方法は、実際にお仕事に入っていただく前にマニュアルをお渡しいたします。)

 2、本文執筆
調査内容がOKとなりますと、本文執筆に入っていただきます。


★スケジュール
初回は1記事の執筆をご依頼します。

継続決定後は1週間に最低5記事より、ご希望の記事数を毎週ご依頼いたします。
納品スケジュールや記事内容について、
チャットワークを利用し、 事前に 打ち合わせをさせていただきます。


★応募条件
・1週間5記事以上、1か月で20記事以上の執筆が可能な方

・GoogleIDをお持ちで、ドキュメントを共有できる方(新規取得も可)

・チャットワークが利用できる方 (新規取得も可)

※ツール利用に関しては弊社サポート対応外となりますので、操作に問題のない方でお願いいたします。



【コピペについて】

記事内の文章を、他媒体よりそのまま写して納品することは、犯罪となります。

弊社では、納品いただいた記事のコピペのチェックは、すべての記事に対して行っています。

コピー等の行為が発覚したときは報酬をお支払いできませんし、不正行為が原因で損害が出た場合は相当の金額をお支払いいただきます。



【禁止事項について】

以下の事項は厳禁です、発覚した場合は非承認となります。


×公式サイトやwikipedia、他の類似サイトなどからの著作権侵害

×過去に自身で作成された記事の転用

×文章内容を一部入れ替えただけの記事の流用

×違法行為を推奨する記事作成

×特定の個人や団体、企業を誹謗中傷する記事作成



また、納品頂いた記事の版権・著作権は弊社に帰属いたしますので、他への流用は一切不可となります。



【応募の際に】

自己PRに添えて、以下の質問にご回答ください。※番号と答えのみでOKです。

 ①コピペ、その他の禁止事項は必ず守っていただけますか?

 ②継続的にお仕事していただくことは可能ですか?

 ③1週間に執筆可能な記事数をお知らせください

 ④ Googleドキュメント、チャットワークの利用は問題ございませんか

 ⑤今回の作業にご応募いただいた理由をお聞かせください。


※ご応募の際は、過去にお書きになった文章を必ずご提示くださいませ。
(ご提示いただいた文章は、審査以外のいかなる目的にも使いません。審査後は速やかに削除いたします。)
※ご応募時は、1記事分3200円(手数料込)にてご提案くださいませ。

※ 応募時の内容に不備のある場合、応募対象外としお返事はできかねますのでご了承くださいませ。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

多くのライターさまのご応募、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3200 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:選考中
会員登録する (無料)