この募集は2018年10月22日に終了しました。

【初心者歓迎】レディースファッションに関する記事(800文字程度)【500-1000円/1本】※追加募集の仕事

【初心者歓迎】レディースファッションに関する記事(800文字程度)【500-1000円/1本】※追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
レディースファッションサイトに展開する記事のライターさんを募集します!
ファッション業界での経験がある方、ライターとしてのキャリアを積みたい方、ぜひご応募ください!
※既に20人のライターさんとお仕事をしています。メディア拡大のため、追加募集いたします。

■ お仕事内容
テーマを考えていただき、800文字程度のファッション記事を作成、専用フォームより入力し、アップしていただくお仕事です。

・テーマはトレンドのファッションアイテムの着こなし、着こなしノウハウ、ブランドの特集など。記事の例についてはサイトをご覧ください。( https://magazine.cubki.jp/
・記事の画像には#CBK( https://cubki.jp/ )掲載のスナップをご利用いただきます。
・専用フォームの使い方など、マニュアルは別途お渡しします

まずは1記事書いていただき、クオリティ等問題がなければそれ以降週5-30本を目安に継続的に書いていただきます。(1記事目にも報酬は発生します!)
具体的な本数やテーマについてはしっかりと話し合って、無理のないペースで決めていけると幸いです。


■ 応募資格
・スタイリスト、販売員、デザイナーなど、レディースファッションに関するバックグラウンドをお持ちの方【必須】
・18歳-45歳
・文書を書くのが好きな方、経験はなくても上達するモチベーションのある方
・ワードやブログなど、編集ソフトを操作したご経験のある方(ワードを使うわけではありませんが、ある程度編集ソフトを利用した経験があると助かります)
・PCは必須です。スマホでは管理画面をご利用いただけません


■ 報酬
・1本(800文字程度)当たり500円〜1000円(500円よりスタートします)


■ メリット
・取材等は一切不要で、ご自宅で取り組めます。
・ライターとしての経験がなくても、記事に対するフィードバックを通してライティングの育成をさせていただきます。ライターとしてのキャリアを積んでいただくのに最適です。
・特に本数や納期等の定めがないため、空いた時間に効率的に進めていただくことができます。
・基本的に校正と修正はこちらで行うため、書き直しなどはほとんど発生しません。(最初の数回のみ例外。「次回からはここに気をつけてください」というご連絡は不定期でさせていただきます。)
・記事は数千〜数万人の読者に読まれます。影響力のある、やりがいのあるお仕事です。
・ライター紹介ページも作成するので、セルフブランディングにもご利用いただけます。


■ 応募方法
以下の項目を記入してご応募ください。

 簡単な自己紹介(ファッション業界でのご経験含む):
 好きなファッション誌:
 ワードやブログなどのご利用経験:
 週に執筆可能な本数:


初回はまず800文字程度の記事1本を500円(手数料込み)でお願いしたいと思います。
実際に流れをご確認いただき、双方問題ないことが確認できれば、単価や記事本数を上げて継続的にお願いしたいです!
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募、お待ちしております!
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
今回はまず800文字程度の記事1本を500円でお願いしたいと思います。
実際に流れをご確認いただき、双方問題ないことが確認できれば、単価も上げて継続的にお願いしたいです!
参考URL
https://magazine.cubki.jp
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)