エクセルのマクロ作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

28件

閲覧数

569回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
Masanobu IJIRI
Masanobu IJIRI 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
一件ずつ丁寧な仕事を心がけております
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
16日
入金(作業開始)
18日
納品完了
34日
(作業開始から16日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
現在マクロが動いているxlsmファイルにマクロを追加をした。

要件
上記ファイル(以後、部材計算表)へ別階層にある別ファイル(以後、報告書)の一部シートを値コピーをしたい。
部材計算表は決まった階層に置いてあり、保存を押すと別階層へ別名保存をする。
報告書は別階層に置いてあり、毎回違う階層になります。
報告書は1~10個まであり毎回違う。
報告書の上記と別のシートの一部を値コピーする。


現状操作
部材表と報告書をすべて開き必要分を手動で値コピーをしている。

希望操作
部材を表を開き、ボタンをクリックすると対象ファイルを選択し値コピーを実施する。


・報告書のファイル名はすべて違いますが、1回の作業で行う報告書はすべて同じ階層にあります。
・シート名はすべて共通です。
・部材計算表のコピー先シート名はdata、data2~data10計10シートです。
・マクロソース部分に適宜説明をコメントアウトしてください。
シート名の変更等があった場合に弊社側で治直す為。
・ソースはすべて弊社へ公開いただきます。権利帰属も弊社
・対象ファイルの選択方法はご提案ください。内容と金額にて判断させていただきます。


内容と金額のご提案後に対象ファイルを開示いたします。
※報告書ファイルを多数の方に、開示をしたくないため


宜しくお願いいたします。