この募集は2013年10月23日に終了しました。

スイーツ店のブランドコンセプトページ、商品ページ、プロモーションページのデザインの仕事

スイーツ店のブランドコンセプトページ、商品ページ、プロモーションページのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
web_slider
web_slider
webデザイン、コーディング、javascript、phpなどが得意です。
高級感、アースカラー、シンプルでいて、落ち着いてオシャレな雰囲気を意識して制作に取り掛かりました。 ecサイトでも、どちらかというと、ブランディング要素高めのデザイン案になるかと思います。 その場合、日本語フォントを使用しすぎると、ヨーロピアンなオシャレのテイストを、どうしても保持できない場合がありますので、ナビゲーションなどでは、極力使用していませんが、必要ありましたら、またお知らせください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
花のギフトを販売しているフラワーショップです。花を使ったスイーツを販売するため、オンラインショップを作ることになりました。
依頼詳細
ECサイトのブランドコンセプトページ、商品ページ、プロモーションページのデザインをおねがいします。HTMLコーディングは含みません。

基本的な掲載コンテンツに変更はありません。添付のワイヤーを基に、フラワーショップのスイーツ店らしいシンプルで上品なデザインを希望します。作成頂いたコンセプトページをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。ロゴは添付ファイルのものを利用ください。

・デバイスフォントはWin "小塚ゴシック"、Mac "ヒラギノゴシック"、色がアースカラー。
・ターゲットは、30代~50代。スイーツ、花などの贈り物の購入者や、女子会、ホームパーティーでの購入者を想定。
・配色、クリエイティブは、参考サイトを参照。
[参考サイト]
http://www.laduree.jp/
http://www.pierreherme.co.jp/

サイトリリース時にデザインに手を加えることをご了承ください。

ご質問・ご確認事項ありましたら「この依頼に質問」からお願いします。
それではたくさんのご応募お待ちしております。
サイトURL
設定なし
ページ数
3ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
アースカラー、ピンク、ホワイト、
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
選定後納品ファイルですが、レイヤー情報を保持した.ai,.psdのいずれかを納品いただきます。当方、Win版CS5。
情報が少なかったので追記致します。

商品ページは全ての商品に共通したデザイン・キャッチコピーをおねがいします。
商品ページのイメージは下記サイトを参考にお願いします。

http://www.pablo3.com/menu/premiumcheesetart/

プロモーションページは下記サイトのような特集を組んで商品ページに誘導するイメージです

http://www.quil-fait-bon.com/new.php?twn=327
たくさんのご提案ありがとうございました。

ただ今、選考中です。
今しばらくお待ちください。
選定にお時間をいただき申し訳ございません。
とても良い提案が多く、クライアントの方でも決めかねております。

現在、クライアントの方で当選候補者様を数名に絞っていただいてるのですが、クライアントから候補者様のデザインされたプロモーションページが見たいという要望がございまして、ご応募いただいたランサー様に大至急、プロモーションページのデザインをお願い致します。当選候補者様には個別で修正依頼として、お願いを致します。修正依頼のないランサー様には申し訳ございませんが、ご了承ください。

プロモーションページをご提案いただけた方の中から必ず当選者を選ばせて頂くことを確約致します。
ご対応いただいている皆様
要件急変、大変申し訳ございません。

クライアントの方でこんなイメージも見たい、あんなイメージも見たいと意見が二転三転しておりまして、あれもこれもと対応していただくわけにはいかないので、ナビの画像など無しで小さめのおしゃれなフォントにしていただくだけで構いません。
プロモーションのページについては下記参考サイトのような白背景にフォントと余白で魅せるデザインでお願いできないでしょうか?

レイアウトはワイヤーの通りで構いません。


参考:http://cacico-online.com/

お手数おかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

stcorp
急な変更にご対応いただいているランサー様。
ありがとうございます。

ご提案いただいた案は全て、クライアントに提示致します。
ご提案いただいた案の中から必ず当選者を確定することを約束致します。

当選者のランサー様には当選したデザイン案でのブランドコンセプトページ、
商品ページの修正をお願い致します。お手数ではございますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
急な変更にも関わらず、ご対応いただきましたランサーの皆様、ありがとうございます。

現在、ご提案いただいたプロモーションページのデザインをクライアントに提出し選定中でございます。

提出致しましたデザインの中から当選者様を選ばせて頂きます。

当選者様には、お手数ではございますが、当選デザインでの商品ページ、コンセプトページの修正をお願い致しますこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当選者様は決定しているのですが、まだ修整をお願いすることがございまして、当選の確定を控えさせていただいております。

ご提案を頂いたランサーの皆様がたには、当選の確定をお待たせしてしまっていることお詫び申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルな中にも品があり、クライアント様の受けもよく、度重なる修正のお願いにもご対応いただき、クライアント様のイメージに近づけることができました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

急な要件変更にも関わらず、ご対応いただきましたランサーの皆様、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム.pdf
  • ワイヤーフレーム.xlsx
  • logo.png
  • ケーキ.zip
  • 写真.zip
  • 薔薇園.zip
会員登録する (無料)