この募集は2018年10月17日に終了しました。

【経験者優遇 10記事で5,000円】相続税対策、土地活用についての記事作成のお仕事です(1500文字)の仕事

【経験者優遇 10記事で5,000円】相続税対策、土地活用についての記事作成のお仕事です(1500文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!


土地のオーナー向けブログの記事作成のお仕事です。

■仕事内容

【概要】

土地の所有者に対して記事を10記事分書いていただきます。


土地を更地で所有しているとどのようなデメリットが有るのか?

相続税対策はどのようなことを行うのか?

それにより税金がどの程度違ってくるのか?

など読み手のオーナーが知っておいたほうが良い情報や

知らなくて損した人がいた経験談など

のお客様の事例なども記事にできる方を希望します。


税理士さんや建設業関係の方は大歓迎です。


※1記事当たりの文字数は1500文字以上でお願いします。


■募集条件

基本的には1日1記事の作成、納品でお願いします。

ただ、スケジュールやご都合などが悪ければ、ご相談ください。
(1週間以上連絡が無い、ということはやめてください。)

2日分程度ならまとめての納品も可能です。


■報酬について

・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。

・10記事合計で5,000円 手数料込み税別

 ※10記事完納でお支払いとなります。
  10記事未満の納品で途中辞退された場合、
  報酬のお支払いができかねる場合がございますので
あらかじめご了承ください。


■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂きます。
※毎回調べますので必ずバレるので絶対におやめください。
※書き方に疑問がある場合は事前にご相談ください。


■応募方法
・まずは記事の構成などについてのご連絡を致します。
 タイトルの付け方やサブタイトルなど




■納品方法についてterapadなどのメモ帳で納品してください。
その他画像などは不要。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)