【2000円/1記事/1200文字以上】Apple製品などに関する情報の記事の仕事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

84回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
飯島彰久
飯島彰久 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
納品は早いです
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
4日
入金(作業開始)
4日
納品完了
9日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

ジャンル
Apple製品などに関するTip
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
指定したキーワードをもとに記事作成して頂きます。

■記事構成
・記事タイトル
文字数:32文字以内に収める
・導入文(読者を引き込む)
・見出し
見出しタイトルの数は記事の長さ・内容によって調整してください。
・本文(説明)
悩みを解決する詳細な方法を読者に提案し、「やり方」をステップごとに紹介してください。
・画像
a. やり方の詳細手順によって、ステップ用のスクリーンショット(3枚以上)を貼り付けてください。
b. ステップ用のスクリーンショットは、自分で撮ってマークを付けてください。
c. 記事の雰囲気に合う画像を入れることも大歓迎です。
d. インターネット上の写真を引用する場合、引用元の明記をお願いします。
e. スクリーンショットの画質が劣化しないようにしてください(画質を落とさず)。
・結論/まとめ

■応募条件
・iPhoneなどを所有していて、Apple製品に対する豊富な知識を持っています。
・インターネットで正しい情報をリサーチできます。
・専門性を持ち、簡潔でわかりやすい・質の高いコンテンツが書けます。
・長期的に働けます。

■その他
・【重要】キーワード入力回数:
タイトル、見出しにキーワードを1回、導入文、結論/まとめにキーワードを2〜3回入れて、記事全文にキーワードを15〜25回配置してください。
・iPhone/iPad/iTunes/iCloud/PDF/Windowsなど特定の英文を正しく書いてください(例えば、大文字と小文字)
・文体:です・ます調
・1記事当たりの文字数:1200以上
・キーワードの詰め込みすぎはNGです。
・類義語や同義語も一度使ってみてください。
・記事の提出形式はWordファイルでお願いします。

■注意事項
以下のような場合は承認できませんのでご注意ください。
・完全オリジナル記事での作成をお願いします。
・引用はOKですが、コピーや2次利用はNGです。(引用が過半数を占めるものも不可とします。)
・文末や一部分に改変を加えたものなど、オリジナリティがないと判断したものについては不採用とします。
・法律や公序良俗に反する内容、プライバシー等の侵害・誹謗中傷やモラルに欠ける内容は禁止です。

今回の依頼を通してビジネスパートナーとして良い関係を築いていきたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 分からないので相談して決める
作業・単価の補足
■報酬について
1記事:2000円(手数料と消費税は当方が負担)

※内容の質や量次第で、単価は調整いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし