この募集は2018年10月17日に終了しました。

【ガーデニング/DIY系】【2000文字/1000円〜】オウンドメディア構築スキル教育制度完備/長期継続案件の仕事

【ガーデニング/DIY系】【2000文字/1000円〜】オウンドメディア構築スキル教育制度完備/長期継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■概要
弊社で取り扱っている”人工芝”をテーマにガーデニングやDIYなどのジャンルの記事を執筆していただきます。

記事執筆に関するアドバイスからフィードバックまで行いますので、ライター初心者の方や子育て中の主婦の方も歓迎いたします。


■求めている方
・成長意欲のある方
・今後、ご自身でメディアを立ち上げ、収入を増やしたいと思っている方
・日中でも連絡が取れる方(基本的にはチャットワークを利用します)
・月1回、ZOOMでのミーティングが可能な方
・週に1本以上の記事執筆が可能な方


■※要チェック※弊社サポートカリキュラムについて
弊社のパートナーとして活動していただくライターさんのスキルアップに繋がるフィードバックやメディアの構築方法など、サポートカリキュラム制度などをご用意しております。

ご自身のレベルに合わせて担当者がしっかりとサポートいたします。

サポートカリキュラム内容の一部ですが、
・ワードプレスの使い方
・ワードプレスのテンプレートの選び方
・検索1位を狙うためのSEO攻略方法
・一生生活に困らないライティングスキルの習得
・ユーザーの目を引くタイトルをサクッと作る方法
・どのようにしてブログから収入を生み出すのか?
・1つのブログから複数のキャッシュポイントを作成する方法....etc

などを習得していただき、半年後、1年後にはご自身でメディア運営を行うことが可能になるレベルになっていただきます。




■弊社で用意するもの
・参照元
・執筆ガイドライン(記事毎のキーワードや簡単な内容を記載しておりますので、その内容に従って執筆をお願いいたします)


■文字単価
・1文字0.5円〜2円


■1記事あたりの文字量
2000文字以上


■対応可能記事数
・1ヶ月あたり5記事〜30記事


■差し戻し要件
・コピペコンテンツであるもの
・ガイドラインに反した内容であること(NGワードが含まれている、参照元を無視して執筆しているなど)


■弊社案件のデメリット
・チャットワークにてコミュニケーションが取れる方のみ(やりとりは基本的にライターさんチャットで行う予定です)


■弊社案件のメリット
・長期的な目線で考えたプロジェクトが非常に多いため、継続して案件がございます。
・慣れると生産性が上がるためサクサク書けるようになります。



■応募方法
下記の内容を必ず記載してご提案をお願いいたします。
・月間作成可能記事数:
・ライティング経験年数:
・年齢:
・性別:
・現在の職業:
・今までの職歴:
・その他自己PR
記事数
500 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
念のためコピーチェックさせていただきますので、コピーが発覚した際には契約解除させていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)