この募集は2018年10月17日に終了しました。

【継続案件/1記事1000円~/月5万円以上可能】ビジネス用語や転職に関する記事の執筆・大量発注可能の仕事

【継続案件/1記事1000円~/月5万円以上可能】ビジネス用語や転職に関する記事の執筆・大量発注可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
仕事 用語 
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【大量発注可能です】

月に15〜30記事執筆できるライターの方を探しています。

すでに継続してくれているライターの方は、10万円以上稼いでおられる方も多いです。

1記事3,000円での依頼で、文字数は約3,000字です。

書いていただくKWは、ビジネス用語や仕事の悩みについてのキーワードで、難しい内容ではありません。

質の高い記事をたくさん書ける人は、ディレクターへの昇進も検討しています。

◆たくさん記事を書きたい!
◆もっと稼ぎたい!
◆記事を書いてスキルアップを目指したい!
◆本格的なSEOの知識を身に付けたい

このように考えている人は、ぜひ応募してください。


特に、下記の条件を満たしている人を優遇致します。
・ライティング経験がある人
・継続的にお仕事を受注できる人
・月に15記事以上納品できる方
・読者への配慮ができる人

SEOに強い良質な記事の作り方をお伝えしながら執筆していただくので、あなたのスキルアップに繋がります!
ライターとして更なる活躍をしたいあなたこそ、ぜひ共にお仕事をしましょう。待っています。


【発注金額】
テスト時の単価、テスト後の単価と分けています。

◆テストライティングは1記事(2000文字以上)/1000円です。
テスト合格後は1記事/3,000円での発注です。

※すべて税込み、システム手数料込み


【応募要項】
次の内容をコピーして返答してください。

1.名前・性別・年齢
2.経歴・ライティング経験(記事が公開されている場合はリンクも)
3.チャットワークの有無
4.スカイプの有無
5.テストライティングの納品可能日 ※原則3日以内
6.WordPress上での執筆経験の有無
7. 1日の稼働時間
8.質問・提案などがあれば

【提案〜作業開始まで】
1.上記の応募要項をチェックして、「提案」をしてください。
2.提案を確認して、テストライティングの連絡を致します。
3.実際にテストライティングを行ってください。※原則3日以内に納品
  アウトラインと記事執筆方法をご説明させていただき、それにしたがって作業をしていただきます。
4.テストライティングをチェックし次第、再度ご連絡致します。
5.テストライティングで合格の場合、続けていただけるようでしたら、チャットワークに移動し継続的に発注させていただきます。

【ライティング手順】
簡単なマニュアルを用意してあるので、それを元に執筆していっていただきます。
わからないことがあれば、どんどん質問してください。詳しく回答致します。

以上になります。
何か分からないことや質問等ございましたら、提案の際にご連絡いただけますと幸いです。
それではご一緒にお仕事をできることを楽しみにしています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • CMS入稿
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再掲載
再登録理由:その他
会員登録する (無料)