この募集は2018年10月14日に終了しました。

幼児向け知育・英語教室を新規事業として進めるにあたっての社内説明用事業計画書の仕事

幼児向け知育・英語教室を新規事業として進めるにあたっての社内説明用事業計画書に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
新規事業として英語・知育・プログラミングをワンストップで教える教室の運営を3社協業で行う予定です。この3社のうちの1社に事業計画を説明し、この会社の上層部を説得し、協業に向けての前向きな条件(出資など)を引き出すための事業計画書を作成していただける方を探しています。こちらで途中まで作成した文章主体のパワポと直近1年程度の収支計画がございますので、それを元により事業規模を将来に向けて拡大していけるような形の計画(収支部分)を作成いただきたいです。「4~5年先にはこんなに拡大する事業です!ぜひ、一緒にやりましょう!」という内容の企画書の作成をお願いしたいのです。
もちろん、事業拡大にむけての将来アイデアはお伝えしますので、それを事業計画書に落とし込んでいただき、大きく発展する夢のある事業計画書を作成いただきたいのです。
スライドは10~15枚でお願いしますが収支計画書部分がもっとも重要でここは数枚のイメージです。ご提案を頂きましたら、資料をお送りさせて頂きます。

■重視する点
過去の実績を重視させて頂きます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)