この募集は2018年10月15日に終了しました。

雑学記事を書いてくれる方募集の仕事

雑学記事を書いてくれる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
雑学に関する記事を執筆してくださるライター様大募集!
長期で執筆してくださる方、柔軟に働きたい方大歓迎♪

■目的■

雑学に関するメディアを運営しています。
あなたの経験を活かして、雑学記事を一緒に作り出しましょう!!(もちろん情報は仕入れても大丈夫ですので、初心者もOK!)

■こんな人におすすめ■

・雑学が好きな人
・ライフハックや未来のSFについて好きな人
・これまでの経験などを活かして、ライターとして記事を書きたい方


■記事作成に関して■

Q.執筆テーマは?
A.基本的にライターさんのスキルアップを目指しているので、こちらからの指定は最初のうちはありません

Q.1記事の文字数はどれくらい?
A.1000文字程度です

Q.初心者だから不安…
A.記事執筆マニュアルや担当者のサポートがあるので、どなたでもスムーズにお仕事をしていただけます




■納品方法■

ワードで提出していただきます。

■報酬■

経験や作業量等を考慮し、文字単価は0.1~1円と変動します。(初めは皆さん0,1縁で、継続記事数やスキルによってアップすることがあります。)

支払いは3記事以上でお支払いとなります。

■応募資格■

25歳以上
ライティングが好きな方、興味のある方
雑学に興味のある方好きな方

■応募方法■
↓↓※必ず以下のご質問にご回答の上、ご応募ください※↓↓

①簡単な自己紹介
③ライター経験(可能であれば過去の記事を見せてください)
④1日でかける記事数または文字数(わからない場合は週における作業時間)

■今後の流れ■

①応募内容を基に選考
②合格通知
③執筆開始


~禁止事項~
-他のサイトの文章をそのまま使用するなどの行為
-こちらが提供するマニュアルなどを含めた情報を外部へ漏らす行為
-納品物の二次使用

■その他■

作業をしていく上でわからないことも出てくるかと思いますが、サポートしながらお互い満足のいく形で仕事をしていきたいと考えております。

一緒にサイトを盛り上げていただける方の応募をお待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼をさせていただきます
会員登録する (無料)