この募集は2018年10月15日に終了しました。

【山形市近郊在住者希望】月2日間(1、2時間のみの作業)のホームページ更新作業の依頼の仕事

【山形市近郊在住者希望】月2日間(1、2時間のみの作業)のホームページ更新作業の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私は個人でライターやブログ運営をしております。業務量増加により、一部の仕事をお引き受けいただける方を探しております。


【 概要 】
毎月2日間、ホームページに画像をアップロードするだけの簡単なお仕事です。


【 依頼内容 】
・Wordpressp(ワードプレス)に15枚前後の画像を毎月一回更新する作業です。
・画像をトリミングするのでフォトショップが必要となりますが、月額1000円程度で契約できます。
(もちろんパッケージ版で購入しても構いません。)
・画像のトリミング以外に難しいデザインなどをする必要はありません。
・ホームページのサーバー代金を550円程度負担いただきます。

【 期間 】
毎月6日と12日に更新作業がありますので、その日に作業ができる方が望ましいです。
(作業時間帯は問いませんが6日、12日に作業できる方)

【 報酬 】
・報酬は24000円
・フォトショップを月額契約した場合はサーバー代も含めて差し引きすると実質報酬は22000円程度ですが作業自体は1〜2時間程度で完了します。


【 応募に関して 】
・今回のお仕事は基本的に月に2日間の更新作業だけですが、ホームページなどの不具合などがあればその都度の対応が必要になります。
・接見での対応が必要な場合もありますので、山形市近郊にお住いの方からの応募を希望します。
・作業自体はさほど難しくありませんし、数時間で高額な報酬だと思います。興味があありましたらぜひ、ご応募ください。
・*****
・応募画面では年齢、性別、パソコン操作ができるかをお答えください。
・ワードプレス、フォトショップの使用経験がなくても応募は可能です。(初めは当方と一緒に作業し慣れて頂きます)
・*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
Wordpress、Photoshop
キャンセル理由:募集方法がランサーズとは合わなかった。
会員登録する (無料)