この募集は2018年10月14日に終了しました。

【文字単価0.6円〜2円/1記事1200文字以上】ホスト関連コラム記事の仕事

【文字単価0.6円〜2円/1記事1200文字以上】ホスト関連コラム記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ホスト
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◯ご覧頂きありがとうございます^^

新しいメディアを立ち上げるため、参加いただきライティング作業を行って頂けるワーカー様を募集しています。

弊社ではホストをテーマとしたメディアを準備しており、そちらの記事を書いていただけるライター様を積極的に採用しております。
今後このメディアが立ち上がる可能性が見えれば、専属ライター様としてご案内させていただき、継続案件としてお願いすることも可能です。
クオリティはそこまで高いものを求めていないので、初心者でもOKです。
間違っていても優しく指導いたします。
テーマが”ホスト”ですが、特段知識は必要なく、ネットに落ちている情報を簡単に組み立てて自分の言葉でリライトするイメージで大丈夫です。

【仕事内容】
・ホストクラブに関する記事作成(1記事1200文字以上)
・1記事30分~1時間程で書き終えられる想定で、月10万円以上も可能です。
・また、経験や習熟状況によっては、文字単価を0.6円→2円まで上昇することも可能ですので、是非良い記事をお願いいたします。


【報酬】
・文字単価0.5〜1.5円
・文字数や記事数に応じて報酬もアップします(高収入化も期待!)

【応募からの流れ】
1.まずはご応募下さい。
2.担当者から電話で説明を受けてください
3.まずは1記事分の投稿をお願いします。閲覧して評価します。


他サイトからコピー、過度の引用、無断転載はNGといたします。
仮に発覚をした場合、弊社だけではなく記事の著作権者より損害賠償を受ける可能性も多いにありますので、ご注意ください。
既に記載した記事の二次利用もおやめください。
本依頼内容は秘匿情報として、外部への共有はおやめください。

在宅業務として対応が可能です。是非楽しみながら参加してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)