この募集は2018年10月13日に終了しました。

【12,000円/3000文字以上/高単価!】美容系商品の記事LP作成(継続あり)の仕事

【12,000円/3000文字以上/高単価!】美容系商品の記事LP作成(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
18
実際の受注者
東堂
東堂

本人確認 【小説出版実績あり】文章力に自信あり!WEBメディア運用実績を元に"読まれる"記事執筆をお手伝い。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 173
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【現役小説家の文章力】×【プロマーケターの知識】で"読まれる記事・LP"の執筆をお手伝い! -------- 2017年11月よりライター活動を開始。 現在までに200本以上の記事・LPを執筆しております。 前職のWEB系広告代理店では多数のWEBメディア運用に携わり、 "読まれる記事"の分析を行ってまいりました。 2017年1月にはサスペンス小説を出版(一般公募にて受賞)。... 続きを読む

スキル
Google AdWords
マーケティング
広告・宣伝
Excel
PowerPoint
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

女性向け美容サプリメント商品の記事LPを本気で執筆いただける方を探しております。

・購入に結び付く
・掲載可能なページになる【広告審査OK】 ところまでお付き合い頂ければ幸いです。

商品に興味がある方にとって役に立つ記事を書きたいという意欲のある方のみ提案をお願いいたします。


■テキスト本文について

・3000文字以上で作成してください
・5つ程度の見出しをつけてください
・強調できるワードを考え、太字・下線付きにする等の装飾をしてください
・改行の余白等を適度に入れて閲覧者が読み進めやすいようにしてください


■画像について

10枚以上使用
画像に関してはフリー素材または公式LPの引用でお願いします。
(フリー素材サイト参考)
http://www.ashinari.com/
https://pixabay.com/
https://www.pakutaso.com/
https://www.photo-ac.com/


■納品方法について

記事はワードでお願いします。
写真はjpegファイルで、サイズは幅640pxでお願いします。


■こんな方お待ちしてます

・過去にネイティブ広告の記事LP(クッションページ)作成を行った経験がある方
・アフィリエイト記事の作成を行った経験がある方
・以前作成した記事LPをお見せできる方
・ライティングスキルのある方
・柔軟に情報収集を行いながら執筆できる方
・最後までやり遂げられる方

基本的に経験者、実績を上げている方を優先的に採用していきます。


■おすすめポイント

今回の依頼で、良質な記事の執筆・写真提供いただけた方には、不定期ではありますが継続的に美容系商品の記事LP作成を好条件にて発注させていただきます。


■提案いただくにあたって

・過去の作成実績をURLでご提示ください。
・過去の作成実績でアピールできることがあれば教えて下さい。
・今後継続的に発注を受けることが可能か教えて下さい。
・当方、日頃チャットワークを使用して仕事をしております。継続発注の際に円滑なコミュニケーションのためにチャットワークを使用可能か教えてください。
・どれくらいの日数で納品できるか目安を教えて下さい。


■注意点・禁止事項

・作業の内容を第三者に漏洩することは禁止となります。
・著作権は弊社に移管するため、作成したコンテンツの他サイトでの利用、他媒体への提供など、二次使用は禁止となります。
・コピペ/リライトは禁止です。完全オリジナルの作成文章でお願いします。コピペなどにより第三者権利を侵害していると認められた場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
 また支払い後に上記が発覚した場合は案件によるお支払い金額を全額返金いただきます。
・何の連絡もなく納期を過ぎた場合や長期間音信不通となった場合は、契約解除および報酬のお支払いを見送らせていただく可能性がございます。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
12000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
今回1記事3000文字につき12,000円をお支払いさせていただきますが、
・記事作成に必要な全費用(リサーチ・画像用意・編集など)
・ランサーズ手数料
を含めた金額とさせていただくことをご了承下さい。
(継続発注の際も同様となります。)

文字数3000文字はあくまで最低ラインです。

読者のために、商品について必要な情報を網羅するために5000文字必要だとしたら、5000文字以上でも書く気概のある方とお付き合いさせていただきたいと考えております。

また、実際に成果が上がった記事LPを書いていただいた方には次回以降の単価アップも可能です。
参考URL
商品は違いますが、レビュー記事のイメージは下記のような記事になります。
http://healthy-house.info/lb-sai00/
他社参考。
作業時の注意点
・英数字はすべて「半角」でお願いします。
・口調については特に指定しませんので、統一性があれば自由とします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)