この募集は2018年10月15日に終了しました。

研修用モックアップアプリの開発の仕事

研修用モックアップアプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
研修用モックアップアプリの開発。依頼をする当方が詳しくない為分かりませんが、それほど複雑なものではないと思っております。ただ、アイコン作成はマストで依頼したい為、作業が面倒かも知れません。iPhone用はマスト。Android用もできればベスト。
予算は80万円~120万円
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
当方がアプリの開発に詳しくなく、仕様など、メールや電話のみで詳細指示をすることができません。
東京23区内で面談可能な方(23区内であれば都合の良い場所に出向きます。)限定。
こういうものを作りたいというこちらの意図を汲み取っていただいて、作業をお願いする事になります。
キャンセル理由:アプリ開発を検討したが、当方の不勉強で、提案者からの質問内容の意味も分からない状況であった。ランサーの皆さんは、メールやチャット、テレビ電話での依頼や打合せのみで仕事が完結することを望むスタイルであった為、何をどのように伝えたらよいか?仕様をどうするか?など、伝えられる状態ではなかった。
分からないことは専門のランサーお任せしても、仕上がりがこちらの希望に合うのか?も判断がつかない為、依頼をキャンセルしたい。
会員登録する (無料)