この募集は2018年10月14日に終了しました。

【1,000円/1記事/1000文字程度】タイトル「エアコンの快適な設定温度」での記事作成の仕事

【1,000円/1記事/1000文字程度】タイトル「エアコンの快適な設定温度」での記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
chi93
chi93

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 元小学校教諭。知見をいかした教育・子育て記事を執筆します。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 490
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

教育大卒で小学校〜高校の教員免許を持っている、元小学校教員です。 現在は、小学2年生の娘と、幼稚園年中の息子をもつ2児の母です。 幼い頃から本を読んだり文章を書いたりするのが大好き。物事を人に伝えることも得意としています。 一日の作業時間は5時間程度で、基本的に毎日行っています。 時間帯は午前中と夜が主ですが、急ぎの場合は都度対応も可能です。 得意なジャンルは子育て、教... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
データチェック・判断
データ収集・入力・リスト作成
リライト・校正・編集
その他 (ライティング)
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

エアコン関連のコラムを掲載しているサイトに掲載するオリジナル記事の作成をお願いします。
内容は専門的なものでなくて構いません。一般の方が参考に読まれる程度の内容を想定しています。

■おすすめポイント
今回は"お試し"の意味合いで1記事のみ単発での依頼となりますが、良い記事を書いていただければ、今後はまとまった記事の制作を発注することも考えております。

■記事の目的
記事は「エアコンクリーニング」や「エアコン修理」などのサービスへつなげることが一つの目的となります。
その為、内容及びSEO対策としてのキーワードを意識して記事を書いていただきたいと思います。

■記事の形式
先ずはこちらのサイトを参考にしてください。
https://www.airconlifeservice.com/blog

・「ですます調」で書いてください。
・主体的な表現はなしでお願いします。
例)「私は~」「私達のお店では~」などは不要。
・必ず、根拠となる情報を確認の上で作成してください。
ネット上にも多くの情報がありますので、それらを参照しながらオリジナルの記事を作成してください。
(特に参考されたサイトがあればサイト名を教えてください。)

■記事タイトル
「エアコンの快適な設定温度」としてください。
必須キーワード、文言として、以下を1回は含めてください。
≪必須キーワード≫
・エアコン
・エアコンが汚れていると効きが悪くなり、設定温度になるまでに時間が掛かったり、設定温度にならない時がある。
・設定温度に全然ならない場合には、エアコンの故障も考えられる。

■NGなこと
・色々な情報サイトなども参考にしてもらって構いませんが、コピペはもちろん厳禁ですが、同じ内容であってもご自身の文章でオリジナルの記事を作成してください。
・薬事法等に関わるような内容がある場合には、参照元の記載をお願いします。
・健康等に関わる内容の場合には、出来るだけ断言ではなく、「~と言われています。」のような表現が望ましいです。
(明かな根拠がある内容であれば、断言でも構いません。)
・記事の内容に矛盾がない様にお願いします。

■納品方法・納期について
納品形式は、メモ帳(TXT形式)にてお願いします。
納期は3~5日程度を希望します。

■ご了承いただきたいこと
記事の著作権は、全て当方に帰属するものとなります。
お断りなく、当方にて改変する場合があります。

先ずはご連絡ください。
記事執筆の経験もお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.airconlifeservice.com/blog
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)