この募集は2018年10月14日に終了しました。

自宅で簡単!時間が空いたときに宛名を【筆ペンで】書くだけの仕事

自宅で簡単!時間が空いたときに宛名を【筆ペンで】書くだけに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
〇作業内容 封筒に宛名を【筆ペンで】書いていただくだけです。
(封筒のサイズは長三封筒となっております。)
詳しい内容は、封筒をお送りする際にお伝えいたします。

合計5000通程度ありますので、何名かの方にお願いしたいと考えています。

※時間給ではなく、1通当たり50円から70円の出来合い制となります。  


〇提案については下記についてご提案ください〇
---------------------------------------------------------------------------------
1.1通当たり何円で作業していただけるのか  1通50円から70円でお願いいたします。

2.下記の作業スケジュールは対応可能か
 ①今月20日頃にリストを用意し発送
 ②今月末に弊社宛に返送

 作業件数は、300枚から500枚になるかと思います。
 作業量は、複数のランサーさんの様子を見て決めていきます。


※上記日程以外にも継続して、同じ作業があるので、続けてお願いしたいです。
 そちらは、11月頃の筆耕になるかと思います。

3.宛名の提出をお願い致します。
  埼玉県静岡市大田区神宮前四丁目3−1シャトレメゾン103
  株式会社鈴木商事
  代表取締役 田中 花子 様

※架空の住所です。
※ご提案基準として最低限の字がきれいなのかも確かめたいので、
 上記の宛名を、【筆ペンで】書いたものをカメラで撮って添付してください。
※この封筒の送り先が力強い方なのでそれが字からも伝わるようにダイナミックに描いてください。
※縦書きでおねがいします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただいた、ランサーさんに別途メッセージお送りいたしました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)