この募集は2018年10月13日に終了しました。

【ドラマ好き集まれ!】秋ドラマのネタバレ・感想を書いてくれる方を募集しています!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【ドラマ好き集まれ!】秋ドラマのネタバレ・感想を書いてくれる方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
サイトの種類
ブログ
依頼の目的・背景
________________
◆仕事内容
________________


お仕事の内容は、国内ドラマを観て、そのドラマの感想を記事にしていただくだけです。

以下、お仕事の詳細です。

・文字数:1500文字以上(慣れれば30分ほど作業で終わります。)
・記事数:3記事ほど/週、12記事ほど/月
・内容:
 ①「2018年秋国内ドラマのネタバレを含むレビュー(1話から最終話まで全話)記事」
 ②「番組のあらすじ&キャスト及び原作の紹介記事」
(参考:https://thetv.jp/program/selection/256/

・テーマや小見出しについては此方が、ある程度指定させていただくことがあります。(応相談)
・ワードプレスというブログサイトを用いて記事を更新していただきます。
・記事作成に関するマニュアルを用意しております。
必要であれば音声チャットでの解説もさせていただきますので、初心者の方もご安心ください。

________________
◆募集する人物像
________________

・隙間時間を利用してお小遣い稼ぎをしたいサラリーマン/OL/在宅ワーク希望の方や主婦の方
・ライティング、コピー/ライターにご興味のある方
・ドラマが好きな方、芸能,俳優,女優,子役に詳しい方・ご興味のある方

________________
◆必要なスキル・資格
________________


・初心者OK(※試用期間あり)
・専門スキル不要
・PC(パソコン)
・記事作成に関するマニュアル・解説あり
・書くのが好きであればOK
・こまめに連絡が取れる方
________________
◆報酬について
________________

・500円(税抜)/1記事
・ 300円×10記事=5000円

※1ヶ月あたり12記事ほど作成していただきます。
 (慣れてくれば30分での作業でできますので、計5時間ほどの作業時間となります。
それ以上ご希望の方、もしくは、そんなに時間が取れないという方も相談に乗りますのでご安心ください。)
※継続期間や記事のクオリティによっては報酬アップも検討します。

________________
◆応募方法から採用までの流れについて
________________


ご応募を頂いてから、採用までの流れは以下の通りとなります。

①ランサーズの本募集ページにある応募ボタンを押す
②下記、内容を入力する


┏━━━━━━━記入事項━━━━━━━┓


・お名前(ペンネーム)

• 簡単な自己紹介(年齢/住まい/職業 など)

• PCスキル/ライター経験

• <作業可能な曜日>と<1日あたり可能な作業時間>

・希望する2018秋ドラマ任意3〜4作品(参考:https://thetv.jp/program/selection/256/)
→第1希望
→第2希望
→第3希望
→第4希望
※ご希望が通る可能性は100%ではありません。
・簡単な自己PRと意気込み


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

③***************************
④***************************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
________________
◆さいごに
________________

初心者の方、記事の作成方法については、マニュアルをお付けしますので、ご安心ください。
また、マニュアルだけではご不安な方には、個別で記事の作成方法について、ご指導いたします。
→その際は、オンライン上でパソコンの画面を見ながらの解説となります。

記事を作成する、となると、少し抵抗があるかもしれませんが、レビュー記事に関しては、
お友達やご家族に紹介するような形でご自身が感じたことをありのままに綴っていただいて結構です。


今年の秋ドラマをみながらお小遣い稼ぎをしたい人。
ドラマの感想を書くのが楽しいと思ってもらえるライターさんに
集まっていただけることを楽しみにしています!
期待する効果
  • 検索エンジンの上位に表示してアクセスを増やしたい
  • 商品、サービスの認知度を上げたい
ターゲット像
  • 20代
  • 30代
ページ数
1 ~ 5ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
https://dramap.jp/
業務の範囲
  • キャッチコピー・コンテンツライティング
用意してある素材
  • テキスト
納品方法
オンラインストレージへのアップロード
納品後のサポート
希望しない
補足説明
設定なし

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)