この募集は2018年10月09日に終了しました。

【スペイン語】 現地法人へのコンタクトの仕事

【スペイン語】 現地法人へのコンタクトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■業務内容
 下記法人(おそらくスペイン語圏内の国。おそらくスペイン)へのコンタクト
https://www.youtube.com/watch?v=kOyNrfHZYB8

・上記の会社と取引を行いたいのですが、コンタクト先がなく、
 おそらく現地人工芝施工の会社なのですが、連絡が取れません。

スペイン語ができる方が、スポーツ 人工芝施工 法人 などで検索すれば、
該当の会社が分かると思うので、そのサポートを行っていただきたいです。
不明点はお問い合わせください。

■業務の流れ
 1.上記URLに該当しそうな法人のリストアップ
 2.リストを提出。
 3.該当しそうな法人にスペイン語にて問い合わせする。
 4.弊社スタッフと該当法人の担当者をつなぐ。←ここまでで報酬発生です。

 5.該当法人が見つからない場合は、2の時点で頂いたリストを納品物として、報酬を1000円~2000円でお支払いします。(おそらくスペイン語ができる人が1時間やれば、2まではすぐにできると思うため。)

■希望予算
 5,000円~8,000円(税抜)

■希望納期
 2017年10月15日あたり

■希望するスキル・能力
 ・検索能力
 ・スペイン語

■重視する点
 ・急ぎのため短納期で対応いただける方

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・費用
 ・必要な業務日数
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ分析・統計解析の他の仕事を探す

会員登録する (無料)