この募集は2018年10月09日に終了しました。

インスタの写真投稿に使う。料理の写真の仕事

インスタの写真投稿に使う。料理の写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要


使用目的
インスタグラムの写真投稿に使用します(ダイエット関連)


ダイエットをされる方向けに、日頃食べている料理を写真に撮って
頂けたらと思います。


ですので、ダイエッターさんの学びになるお料理だと助かります。

・ご自身がダイエットをされている。
・栄養士でいつも食事に気を使っている。
・主婦の方でお料理が趣味で、楽しんで作れる。

以上のような方だといいかもしれません(もちろん必須ではないです。)


※食器や机などのお洒落な方が、見てくれる方の目も引き付けるので、
そういったことにも気を使っていただける方だと、更に嬉しいです。


今回は、継続的に依頼を出来る方を探しています。

お互い相性はあるかと思いますので、お気軽にご相談いただければと思います、
よろしくお願いいたします。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

こちらの意向と合致しなかった為。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)