この募集は2018年10月09日に終了しました。

家庭教師の事業のネーミングの仕事

家庭教師の事業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

311 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
Az(A~Zまで、全部、全て)tutor(家庭教師)からなる言葉で、 A~Zのように何でも全て全部アズけ=預けられる家庭教師 サービスを提供していくという意味を込めて提案してみました。 商標は、簡易検索で該当なしでした。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
このたび、家庭教師事業を法人部門で全面的に展開します。

特徴は以下の通りです。
・東京大学、国公立医学部などの最難関まで育てていること。
また、高校受験は開成や筑波大駒場の最難関まで育てています。

・カリキュラムが最速最短であること。

・低偏差値からの大逆転を可能としていること。

・個人別にオーダーメイドの学習計画をつくっていること

・ダブルティーチャー制であること(成長させてきた実績の先生がカリキュラムと勉強方法を指導し、科目をそれぞれ教える先生が知識を教える)

・家庭教師だけで受験に必要な全部をやること。(学校、塾、予備校、全て不要)


自分でネーミングしようとした際、
地元にゆかりのある学者の2人をもじって家庭教師事業の名前を作ろうとしたのですがいい名前が出ませんでした。
もちろん、これにとらわれず、学者と無関係でOKです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%82%E7%A9%8D%E9%99%B3%E9%87%8D

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9E%E9%8D%8B%E5%98%89%E4%B8%80%E9%83%8E

*添付ファイルは、塾部門のものです。あくまで参考程度に。
■ 選んだ理由

声に出した時の響きとgoogle検索同一名無し

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • baseUP松山B4チラシ2018...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)