この募集は2018年10月08日に終了しました。

【女性限定&初心者&長期大歓迎】PCでの商品出品作業<在宅>中学程度の英語力〔今回初めて募集します]の仕事

【女性限定&初心者&長期大歓迎】PCでの商品出品作業<在宅>中学程度の英語力〔今回初めて募集します]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
海外ショッピングサイトでの出品代行


【あいさつ】
・ご覧いただき、感謝してます!(^^)!
・今年の2月にインターネット(ebay)での輸出ビジネスを始めました!
・売上が徐々に伸びてきて、さらに事業を拡大するために、力を貸してくれる方を募集します!
・英語は得意でなくても大丈夫です!
(book、cup、Japan、sizeなど簡単な英単語がわかるレベルならOKです。)


【業務】
・アカウントは弊社のアカウントを使用して出品代行をしていただきます。
・ショッピングサイト(ebay)にてこちらが指示した商品を入力する方を募集しております。
・作業内容についてはマニュアル(動画あり)を用意しておりますので、初めての方でもご応募お待ちしております。


【詳細】
・出品代行代金  1件につき30円
まずは最初に10品、実際の業務をしていただき300円をお支払いします。
その後、継続するかをご判断いただければと思います。
・特別な知識やスキルは必要なし
・出品作業をしていただいた後、落札者とのやり取りや出荷は弊社で受けますので、出品代行のみのお仕事とお考えください。


【応募条件】
・長期的に働いていただける方
・責任持って、お仕事をしていただける方
・業務報告を継続してできる方
・ある程度のパソコン操作が出来る方
・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方
・PC、インターネット環境、スマートフォンお持ちである方
・PC、スマホで、LINE・チャットワーク等アプリを利用してやり取りを行える方。


【こんな方が向いてます】
・主婦の方(在宅で、空いた時間・好きな時間にお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・ネットショッピングが好きな方


【一言】
・あなたの好きな時間にお仕事いただけます!
・ガッツリ稼ぐことも、自分のペースで稼ぐことも可能です。
・お仕事ですが、楽しみながらみんなで頑張る雰囲気でできたら良いな、と思っています。
・今回私にとって初めての募集です。一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
・あなたとお仕事をできるのを楽しみにしております。
・以前10年ほど旅館に努めて、新人教育なども行ってました。やり方は親切に丁寧に教えますよ!(^^)!

【仕事中の連絡方法】
・LINE
・チャットワークなど
(チャットワークやったことない方、やり方教えます!(^^)!)


【募集の締め切り】
・3日後

【雇用形態】  
・業務委託


【支払い方式】
・固定報酬制




【応募方法】
下記項目をランサーズのメールで送信しご応募下さい。

・お名前
・ebayで出品したことがあるか
・その他記載事項があれば任意でお書きください


ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)