この募集は2018年10月07日に終了しました。

【継続・主婦の方大歓迎】完全在宅で隙間時間に取り組める簡単な商品リサーチ業務の仕事

【継続・主婦の方大歓迎】完全在宅で隙間時間に取り組める簡単な商品リサーチ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

190回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要

ご閲覧いただきありがとうございます。
弊社ではAmazon、楽天を中心とした通販を行っており、リサーチパートナー様を募集いたします。

在宅ワークの為、子供がいて外で仕事ができず、空いている時間を使って
少しでも家計の足しにしたいと思われている主婦の方大歓迎です。

【作業内容】
Amazon内のみでの商品リサーチです。
作業前にリサーチツールをお渡ししますので、
こちらの指定する条件にあった商品をエクセルにて
リスト化して頂き、週1での納品をお願いいたします。
詳細なリサーチ条件等は採用後に説明させて頂きます。

【募集条件】
・現在の収入+お小遣い程度に稼ぎたい方
・育児や家事に追われていて常時在宅の方
・時間に縛られずにお仕事したい方
・LINEやスカイプなどで柔軟に連絡の取れる方
・エクセル操作の出来る方優遇 (文章のコピペ、計算等)

※顔出しNGであればLINEやチャットワークのみでの対応も可能です。
※原則として休日にこちらから連絡することは一切ございません。
平日9:00~17:00でのご対応をお願いいたします。

【報酬】
こちらの提示した条件を満たす商品一点 80円
目安として初心者の方は1時間で1~3件、中級者以上の方で5件~10件は見つかります。

納品は毎週30件以上、上限は100件/週とします。
初心者の方は最低20件でお願いいたします。

報酬シミュレーション(1ヶ月)
50件/週の場合
200件*80円=16000円

100件/週の場合
400件*80円=32000円

【応募について】
応募される際は以下の情報のコピペして
差し支えない程度にご記入をお願いいたします。

【お名前】
【性別】
【年齢】
【お住まいの都道府県】
【エクセル使用経験の有無】有・無
【商品リサーチ経験の有無】有・無
※その他PRできる事や一日の作業可能時間等、記載して頂けますと幸いです。

ご質問等がございましたらお気軽にご質問ください。
宜しくお願いいたします。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)