この募集は2018年10月09日に終了しました。

情報収集と整理・市場開拓・バーチャルアシスタント。お客さんとのコミュニケーション及び交渉。の仕事

情報収集と整理・市場開拓・バーチャルアシスタント。お客さんとのコミュニケーション及び交渉。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
下記のとおり仕事の内容を説明いたします。

■ 【仕事の目的】
当社が契約している外国企業からビジネス案件に対して、最適な日本企業を見つけ、最終的に契約することが目的です。

■ 【仕事内容の説明】
・ 案件内容を理解していただくこと。
・ ネット等で情報収集/マーケットリサーチ。
― その案件に適切な業種を決め、該当企業をまとめている情報源をネットなどで探し、エクセルでまとめる。
・ 上記企業に、当社のメールアドレスから案内メールを送ること。
― メール本文は一緒に作成させていただきます。
― 全ての企業に同じ内容のメールを発信します。
・案内メールへの返事がない企業に対して、受信確認の電話をする。
  ※返事があった場合は、案件に関する資料をメールで送ったり、先方の質問に回答したりして契約交渉を行っていただきます。お客の希望で打ち合わせすることになれば同行していただくことがあります。
(尚、先方に送る資料内容についてはこちらから指示いたします。)

■【勤務場所】
基本的にご自宅で仕事をしていただけます。
ただし、企業に電話をかけていただく際には、集中的にかける場合はオフィスに来て当社の電話を使っていただいても構いません。

■ 【仕事の特徴】
・ さまざまな分野のビジネスとなります。業種は特に決まっていません。
・ 仲介する企業の片側は外国の企業です。
・ B2B (B to B) のビジネス案件なので、連絡する相手様は企業となります。
・ 基本的にノルマや締切はありません。
  ※マイペースでやっていただけますが全体的に進展具合が遅い場合は、次回の仕事をお断りする可能性がございます

■ 【応募条件】
・ 日本と取引をしたい外国企業を支援することに興味がある方。
・ 平日の日中にも時間が取れる方。
・ 面接に来ていただける方。 (都内となります。交通費を支給します。)

※できれば尚可
・ コミュニケーション能力が高い方。
・ 顧客のところに行っていただける方。
・ 正社員よりも自営業を行っている方。

■ 【応募不可能な方】
・ ビジネス支援に興味がない方
・ 営業活動に対して違和感を持っている方。
・ 神経質な方、包容力のない方、細かいことに対して不満を言ったりする方。
・ 東京都内もしくは東京隣県にお住まいでない方。


※備考
・ ご提案金額以外に、ボーナスとして多少の成果報酬も考えております。それにつきましてはご相談させていただきます。
・ 他の同様の案件もあります、上手くやっていただければ継続的にお仕事をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。



____________________________
キーワード: 情報収集, データ収集, 情報整理, データ整理, リスト作成, 検索, 市場開拓, バーチャルアシスタント, リサーチ, 分析, マーケットリサーチャー, 交渉, 秘書, 営業, 営業代行, 英語, 調査, セールス, ビジネスサポート, テレマーケティング, 秘書, アシスタント, カスタマー サポート, 資料作成, コンサルティング, ビジネスコンサルタント, 専門コンサルティング, データ作成, 資料作成, モニター, アンケート,
キャンセル理由:適切なランサーさんからの応募がなかった。
会員登録する (無料)