この募集は2018年10月11日に終了しました。

美容医療・美容整形(二重・脱毛・薄毛など)の失敗談を募集【10/1~10/11】の仕事

美容医療・美容整形(二重・脱毛・薄毛など)の失敗談を募集【10/1~10/11】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

50 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■依頼概要
・募集件数:50件
・文字数:200文字以上

■報酬
・1件200円 ※システム手数料別途

■依頼詳細
美容医療・美容整形についての失敗談を募集します。

▼美容医療・美容整形の項目▼
・脱毛
・ED
・包茎
・薄毛・AGA
・禁煙外来
・二重整形
・目元整形、目の下のクマ
・鼻の整形
・口の整形
・耳の整形
・輪郭、小顔
・シワ、たるみ
・ニキビ、ニキビ痕
・ほくろ、あざ、いぼ
・豊胸、女性化乳房修正
・ワキガ、多汗症治療
・へそ形成(でべそ修正)
・タトゥー除去
・傷跡修正(根性焼き・リストカット)
・脂肪吸引、痩身
・いびき
・パイプカット
・シリコンリング・ボール
・亀頭増大、強化
・長茎手術
・性同一性障害 (ホルモン治療・性別適合化手術)
・赤ら顔
・毛穴治療、美肌

以上の施術を体験したことがある方が対象となります。

・満足出来る結果にならなかった。(カウンセリングと違う)
・スタッフや医師の対応が悪かった。
・痛みや副作用が酷く、もう受けたくはない。
・施術を受けたが効果が無かった。

などの失敗談を募集しています。


■作成時の注意点

※口コミは医師による施術・治療が行われる【病院、医院、クリニック、診療所】で施術を受けたもののみの募集となります。エステサロンやマッサージ店など医師がいない(医療機関ではない)店舗で行われた口コミは承認することができません。

※病院、医院、クリニック、診療所の名前は店舗名まで記入してください。医院が全国に複数ある場合は必ず店舗名まで記入してください。


■注意・禁止事項
・句読点、URL、引用部分は文字数に含まれません。
・著作権物からの盗作(一部コピーも含む)は承認できません。
・法律は引用が認められているものは使用可。しかし文字数には含まれません。
・結果的に書いてあることが同じとしてもご自身の言葉・文章で書いてください。
・ご自身の文章であっても過去にインターネット上に掲載した文章の使いまわしが確認された場合は承認できません。
・納品物の著作権は放棄していただき記事の再利用をお断りします。
・虚偽、嘘、想像の情報は承認できません。
・プログラム等で記事を自動的に生成する事をお断りします。
・実際にご自身が通っていた際の口コミのみご投稿ください。ホームページ等の情報のみで作成したと思われる口コミは承認できません。
・体験談、口コミの内容は掲載前に確認し、内容によっては修正させていただく場合もございます。
・質問の趣旨に適していない内容の場合も、承認拒否とさせていただきますので、じっくりと質問内容をご確認の上、ご記入をお願いいたします。
・内容が一般的かつ抽象的で、公式ホームページを参考にすれば誰でも書けるような内容は承認しかねる場合がございます。


※作成した場合は上記の内容に同意したことになります。
※注意事項に抵触する場合は報酬をお支払いすることはできません。


依頼した内容

美容医療・美容整形を体験したことがある方のクチコミを募集しています。

■注意事項

・実際にご自身が体験した施術のみご投稿ください。
・他のサイトなどからの転載やコピーは厳禁です。そのような場合は、承認拒否とさせて頂きます。
・文字数が指定されているものは必ず指定文字以上で入力ください。指定文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。
・質問の趣旨に適していない内容の場合も、承認拒否とさせていただきますので、じっくりと質問内容をご確認の上、ご記入をお願いいたします。

200 文字以上入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)