この募集は2018年10月06日に終了しました。

【セールスライター募集】LP・セールスレター・ステップメール制作などの仕事

【セールスライター募集】LP・セールスレター・ステップメール制作などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お読みいただきありがとうございます。

■背景

現在、複数の法人から継続的にご依頼いただいておりますが、有難いことに依頼が増加しており、私だけでは間に合っていません。

そこで、ライターチームを作ろうと考えています。

(単発の依頼ではなく、長期的にパートナーとして付き合い、お互いに成長できる関係を目指しています)



■仕事内容

詳細は、打ち合わせ(ビデオ通話、あるいは対面)にてお話しますが、LP(ランディングページ)のライティングを中心にお願いしたいと考えています。

ジャンルは、クライアントによって、その都度異なります。

過去の例ですと、ビジネス塾、英語、ダイエット、風水、自己啓発などがありました。


現在、私が担当している案件には下記のようなものがあります。

・投資系プロモーション(LP、ステップメール、LINE@、セールスレター、facebook広告)

・物販系プロモーション(LP、ステップメール、セールスレター、facebook広告運用)

・LP制作事業(能力開発、ビジネス系、セミナーセールスレターなど)

 など



■求めるスキル

・ライティングスキル
(LP、セールスレター、メルマガ、記事の作成など)

※過去の制作物を可能な範囲で見せてください。
(URLの他、できれば原稿も見せてください)


LPのライティング経験のある方を優先します。



■必須使用ツール

・グーグルドキュメント
・グーグルスプレッドシート
・word、Excelなどの基本操作
・Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ等
・ZOOMアプリ
・チャットワーク



■報酬について

案件とあなたのスキルによります。スキルアップし、お願いできる業務の範囲が広がれば、報酬もアップします。

しかし最初は、目先の利益ではなく、実戦経験を積めることにフォーカスできる方を求めています。(成長>>>報酬)

仕事をする中で、自然とライティング、マーケティングともにスキルアップできると思います。

お互いに成長し合える関係になれたら嬉しいです。



■その他

実際の仕事の進め方・別途詳細は、打ち合わせで相談し、お互いに納得する形で進めていければと思っています。



【選考ステップ】

1)応募

・本名でご応募ください。
(名前を書いていない方、ペンネームの方等は対象外とさせていただきます)

・固定報酬にチェックを入れ、報酬額は仮で「10,000円」と入力してください
(実際の報酬額は、依頼する案件ごとに決めます)

・納期も仮で入力してください。


下記の質問の回答もお願いいたします。

・月にいくらくらい自己投資していますか?
 金額をざっくりでいいので教えてください。

・コピーライティングやマーケティングの学習歴を教えてください。
(今までに購入した書籍、商材、学んだ人など)

・1年に何冊くらい本を買いますか?(読みますか?)

・オススメの本を教えてください(ジャンル問いません)



2)選考

送信いただいた内容をもとに、
候補者の方には、ビデオ通話での面談を行ないます。


それでは、長期的にお付き合いできるパートナーさんと出会えることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するためキャンセルします。

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)